スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

FIA-GTも来週末なんですけど

2009-04-26 このエントリーを含むはてなブックマーク
スーパーGTに関しては色々情報が入ってきて、個人的には盛り上がってきてるのですが、GT-Rが参戦するFIA-GTの開幕戦、シルバーストーンも5/1,2,3と行われるのです。

あまり盛り上がりませんね。情報が少ないからしょうがないのでしょうか。

GT-Rがお披露目された、メディア・デイとポール・リカールでのテスト時はモータースポーツ関連のサイトなどで多少取り上げられましたが..

ただ、実はひそかにシルバーストーンのエントリーリストなどは発表されてるんですよね...
Aston Martin V8 Vantage GT2-400
あ、この画像はFIA-GTと直接関係はありません。詳細は「続き..」から

にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
エントリーリストの詳細については、公式サイトのリストを見てください。
GT1のエントリについては、以前お知らせした時とそれほど変わりはありません。

ただシーズンエントリと違いGT2にAston Martin V8 Vantageが見えますね。
そのVantageの参考画像が冒頭の画像です(LMSの車両かな?)

このエントリされているのが以前紹介したポール・リカールテスト時の動画にチラッと映っていたアストンですかね。DBR9と比べるとちょっとスリムな感じですけど、よりGT車っぽくて格好いいですよね。
DBR9の参戦が無いのは残念ですが、代わりといってはなんですがGT2クラス観戦の楽しみが増えました。
ま、日本での放映がないので、誰かが動画共有サイトにベルギーの放送をアップしてくれることを願うしかないのですが...

↓はV8 Vantageの参考動画です。


ちなみにAston Martinと言えば、2010年のF1にプロドライブがアストン・マーチンブランドで参戦との噂もありますね。→オースポWebのニュースにありました(オースポWebの登録必要です)
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : FIA-GT スーパーGT

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
