スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

スーパーGT Rd.3富士のタイムスケジュール

2009-04-24 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日も朝のスーパーGTプチ情報です。

公式サイトにて第3戦富士のタイムスケジュールが発表されました。

今年から2日間開催となって、予選日のスケジュールがあわただしくなったのは2戦目まででわかっているのですが、公開車検はちゃんと行われるようですね。
それと決勝日、レース後にコースウォークというのが追加されました。コースの一部を無料で解放するそうなのですが、GW中の開催でもありますし、毎度のレース後渋滞緩和のための対策でしょうか。

それと某SNSで情報いただきました。
予選日に行われるキッズウォークの際、ハセミモータースポーツのピット前にてトミカ配布とのこと!!
(詳しくはこちら→ハセミモータースポーツ

...

くぅぅ~~!!私、今回に限って家族連れて行かないんですっ!
なのでキッズウォーク参加はもちろん、トミカも受け取れません...(泣)

通常版の黄帽トミカなら問題ないのですが、まさか今期のあのカラーリングじゃないですよねぇ..
下の坊主だけでも連れて行くか...いや..母親がいないとグズったらどうしようもないし...

今回はあきらめるか..

どなたかお子さんにアルバイトさせません(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
