スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

スーパーGT いよいよ第2戦鈴鹿

2009-04-17 このエントリーを含むはてなブックマーク
さていよいよ第2戦の鈴鹿です。
土日とも晴れのようなので、やはりSC勢が有利?ただ新生東コースの路面がどう影響するか、気になるところです。
AUTOSPORT誌にもありますが、ペトロナス#36が本命、モチュール#1が対抗といったところでしょうか。

SGT_2009_GTRs.jpg

ところで、昨日J SPORTSのスーパーGTの放映を録画予約しようとしたのですが、予選のプログラムが見当たりません。なぜ??と思いながら調べてみると、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
J SPORTS ESPNだと!?
え?なんでJ SPORTSのチャンネル2とかでやってくれないの?開幕戦は見れたのに!!
海外のスポーツってわけでもないのに、なんでESPN??

土曜の夜中にチャンネル1とか2での再放送も無し。
むむむ~~、納得いきません。

私の場合、他に自転車のロードレースくらいしか見るものないので、この契約S-GT見るために契約しているようなものです。なので予選だけ別契約必要なESPNとかせこいことやめて欲しいんです。全く...

BS日テレでタイムラグなしで放映してくれないかな。。。


そして今週はF1中国GPもあります。
今日のフリーの結果は1回目の走行はハミルトン。2回目のフリー走行はJ.バトン。ブラウンGPやTOYOTA勢は相変わらず調子いいようです。一貴選手も7番手。(詳しくはこちら
F1は夜中ですが予選もフジで放送しますね。楽しみです。

さて、しばらくサボっているミニカーのレビューですが、明日(今日?)から発売ラッシュです。私の守備範囲内だけでも、
EBBRO R32 Gr.A×3台
HPI R32 Gr.A×4台
トミカ通常品×2台
トミカJAFコレクション
ディズニーモータース×5台
あうあうあ~...我が家は財政難だと言うのに(コンビニで摘み過ぎです)...鈴鹿行きなんて到底無理な話でした。
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT F1

コメント

非公開コメント

先日は・・

先日は訪問ありがとうございました。

そう、明日から鈴鹿2×4です。
私も土曜日のみ参加して夕方のKIDS WALKに参加してきます(子供をダシにして・・)。
ミニカーのEBBRO GT-R Gr,A2台は是非ともGETしたいですね。
EBBRO HPでは売り切れとか・・・。
それと一樹ファンとしてはレオパレス-Zも購入予定です。
発売ラッシュはうれしやら悲しいやら(笑)。

Re: 先日は・・

のりぞうIMPULさん、こんにちは。
と、言っても今頃は鈴鹿ですか...う、うらやますぃ~。

> 私も土曜日のみ参加して夕方のKIDS WALKに参加してきます(子供をダシにして・・)。
うちも去年の富士は雨だったのですが、嫌がる息子を連れてKIDS WALKにいきました(汗)

> それと一樹ファンとしてはレオパレス-Zも購入予定です。
そうですね。チャンピオンカーなので私も悩み所です。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
