
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

WONDA ミニミニチョロQ 歴代フェアレディZ コレクション

2009-04-15 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近はこんな景気ですから、なるべく散財はしないようにしているのですが、ついつい手が出てしまいます。
というわけで、WONDAのコーヒーにおまけで付いているコンビニ限定、WONDA ミニミニチョロQ 歴代フェアレディZ コレクションのご紹介。

wanda_z_choq_1.jpg

コンプリートするつもりは無いのですが、帰宅途中のコンビニの飲料棚の前でお目当ての車種を探すためにガサゴソ。怪しいオッサンです。我が子には見せられませんね。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
以前、歴代GT-Rのとき近くのコンビニでは、レジの前に並べてあって非常に掴みやすかった。今回はやってくれませんでした。人気車種に偏ってしまうからでしょうか。

wanda_z_choq_5.jpg

wanda_z_choq_3.jpg

wanda_z_choq_4.jpg

ラインナップとしては、S30とZ31からZ34。そのうちS30とZ33/Z34を選びました(なんか違うのが1台まぎれてますが)。
私は缶コーヒーをよく飲むほうなので良いのですが、このチョロQほしいけど缶コーヒー飲まないって人には辛いですね。ただ、同じ缶コーヒーがディスカウントショップなどで格安で売っていたりするんで、嫁さんには「無駄遣い」と罵られ、肩身が狭いです。

サークルKサンクスでは京商製アルファ・ロメオ1/100ミニカーの缶コーヒーおまけ付き、なんてのもやってますので、なるべくコンビニには近づかないようにしないと(既に3つほど掴んでますが...)。
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : チョロQ Z 食玩

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
