スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIA-GT クルム選手のブログとかReiterのムルシとか

2009-04-09 このエントリーを含むはてなブックマーク
FIA-GTについての話題を少し...
まず、FIA-GTのGT-Rのドライバー、ミハエル・クルム選手のブログが更新されました。
先日のポール・リカールのテストについて触れています。

主にはテストが順調であること、レースが楽しみであること、などが書かれているようですが、気になるコメントが..
「GT-Rは2010年規定車だけど他の今年規定車に数秒しか遅れなかった」だそうです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
”数秒”とは1秒?5秒?9秒?...微妙なニュアンスですね。

NISMOの公式サイトでは、GT-Rのベストタイムが2分05秒447ということでしたが、他車のタイムどこかにレポートされていないでしょうか?
やはり動画で感じた”遅さ”は現実だったようで。

ただ、それと関連するかわかりませんが、気になるニュース。
こちらcrash.netにあるReiter Engineeringのムルシエラゴについて、チームのボスであるHans Reiter氏によると、GT-R、フォードGT1に続いて新しいバージョンのムルシも2010年規定に合わせる、とのこと。
(ただシーズン始めからは間に合わないようです)

lamb_murcielago.jpg

なので、今期GT-RのFIA-GT参戦レースは、GT-R vs Ford GT1 vs Murcielagoに注目!ですね。

ちなみに気になる点がもう1つ。NISMOのFIA-GT Bulletinサイト、レースレポート予定のメニューが用意されていますが、3戦分しかないですよね?
当初のアナウンスでは4戦(賞典外)となっていたはずですが...
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : FIA-GT

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。