
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO 1/43 FIELD's T&G Z GT3 S耐2005

2009-04-09 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日、帰宅すると私宛の小包が...サイズ的に1/43の大きさ。
最近は何も購入していないので心当たりがありません。

送り主を見てみると”ノスタルジック...アンケート係..”。


...


あぁーーーっ!!当選してるーー!

思い出しました。先日ブログでも紹介した横浜で行われた「Nostalgic2Days」という旧車イベント。
出口付近でイベントのアンケートを行っており、回答者の中から抽選で景品が当たるというのをやっていたのです。

景品の中にはEBBROの売れ残り的なモデルがいくつかあり、何を選択したか忘れていたのですが、まさか当選するとは...
何を選んだっけなぁ~、などと思いわくわくしながら開封。


じゃ~~ん!
stai_tg_z2005_0.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
stai_tg_z2005_4.jpg

stai_tg_z2005_3.jpg

stai_tg_z2005_1.jpg

FIELD's T&G Z GT3 Super Taikyu 2005 だそうです。S耐...よくわかりません。
今年の開幕戦は谷口選手とかのBMWが勝ったとか、その程度の知識しかありません。なんでこれ選んだんだっけ?
で、調べてみると、2005年GT3クラスで参戦していたこのZ、開幕戦から5位、4位・・・とクラス優勝も無く、特筆するほどの成績でもありません。
ドライバーを見ると、ヒロミ小園、星野一樹...あぁ、一樹選手が乗ってたのね、で、ヒロミ小園って誰?

って、あのヒロミ(B21の)ですかぁ。S耐出ていたんですね。知りませんでした。
だからモデル化されたのかな?

出来としては、細かい部分ユルイ感じの箇所もありますが、印刷だとか色合いはいい感じです。
なんにしろプレゼント当選というのは嬉しいものです。
懸賞とか、会社の忘年会等の景品も含め、こんなちゃんとした景品が当たったのって初めてです。

当選数何名様か忘れましたが、とにかく嬉しいものですね!
来年も参加決定ですね!
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

tag : EBBRO Z 1/43

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
