
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

トゥルーリ3位決着と今週末のモタスポ

2009-04-03 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日のニュースになりますが、F1オーストラリアはハミルトンが失格となり、トゥルーリが3位に返り咲きとなりました。
やはりセーフティカー導入後に最初にオーバーテイクしてしまったのはハミルトンだったようです。

さあ、今週末F1はRd.2のセパンを迎えますし、Fポンは開幕です。
ミニカーについてはハコモノ中心ですが、実レースは一応結果を気にしています。


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
今週末はその他のレースも目白押しで、本格的なモータースポーツシーズンに入ったという感じですね。
主なレースは以下↓。他にもJF3やGP2など併催されるレースもあります。

Fomula Nippon - Rd.1 富士スピードウェイ
Fomula 1 - Rd.2 PetronasマレーシアGP:セパン国際サーキット
ALMS(American Le Mans Series) - Rd.2 Acura Sports Car Challenge:セントピータースバーグ
LMS(Le Mans Series) - Rd.1 1000km de Catalunya
WRC - Rd.4 Vodafone Rally de Portugal

しかし、昨日からFC2ブログの調子が悪いですね。
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : F1 ALMS

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
