
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

2013 ニスモフェスティバル

2013-12-07 このエントリーを含むはてなブックマーク
ご無沙汰しております。
生存報告です。

とんでもなくブログをサボっていたわけでありますが、相変わらず自転車などにかまけております。
自動車関連のレースには時折顔を出しておりますが、ミニカーは買ってません。
あれからミニカー業界でも色々あったみたいですねぇ...

さて本日はこの間の日曜に行ってきたニスモフェスティバルです。

131201_nismofes_3t.jpg


といっても子供がグズったり、自分も体調不良だったりして昼頃タイサンしちゃいました。

131201_nismofes_1t.jpg

131201_nismofes_2t.jpg

なのでTSのエキシビジョンレースとか、少ししか写真撮れませんでした。

131201_nismofes_7t.jpg

131201_nismofes_6t.jpg

131201_nismofes_5t.jpg

131201_nismofes_9t.jpg
B110サニーを駆る北野元さん。
TSサニーっていうと大森な感じで追浜な印象は少ないのですが、'73日本GPのTS-aクラス優勝なんですよね。

131201_nismofes_8t.jpg
HIROTA東名サニーで優勝の正美さん。
で、やはりこのクルマ見ると鈴木誠一さんなわけで、エブロのマルゼンテクニカZの出てたよなー、とか思いを馳せてしまってミニカー熱が再燃してしまいそうで危ない危ない。

131201_nismofes_4t.jpg
柳田パパ

と、ヒストリックカーレースを見て帰宅。

自転車レースも自動車レースもオフシーズンですな。
自転車の方は1/3にもてぎで100kmレースに出ます。

良いお年を。

131201_nismofes_10t.jpg
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
