スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

2012 WEC 6 Hours of FUJI

2012-10-16 このエントリーを含むはてなブックマーク
ご無沙汰しております。ってレベルのご無沙汰ぶりではありませんが生きております。
当ブログ最大のトピックとなるはずのhpiのハセミさん系R32すら記事にしてないといういい加減ぶりを発揮しておりますが、何事も無かったように週末に行われたWECについてをチラッと更新。

趣味に割く時間や懐具合をミニカー関連他→チャリンコにシフトして久しいわけですが、車のレース観戦には相変わらず赴いております。(主目的がFSW場内でキャンプすることに変わりつつありますが)

で、先の週末に行われたWECも3日間行ってきました。

20121014_wecfuji_2t.jpg

1日目のフリー走行は単身赴任先の山梨からチャリンコでFSWへ。帰りは道志経由で相模原に帰宅という行程。

20121014_wecfuji_3t.jpg

そんなに荷物持てないので200mmのレンズで少し撮影しただけで、あとはパドックの雰囲気を楽しんだりチャリンコで場内をうろうろしたり..
帰り道真っ暗になるとイヤなので午後のフリー走行前に早々にタイサン(汗
それにしても6kg強を背負っての明神峠はキツかった(´д`;)

そして予選&決勝日は家族でキャンプ状態。
ただ決勝日はその日また山梨に移動しなければならないため、これまた昼過ぎにタイサン(汗

正直勝負云々よりLMP車両が走ってるの見たかったのでまぁ良いかなと..
でもTOYOTAさんおめでとう。

それにしてもR18の走行音は静かですよねぇ。近い将来は皆こうなるのでしょうか?
20121014_wecfuji_1t.jpg

20121014_wecfuji_4t.jpg

20121014_wecfuji_6t.jpg

20121014_wecfuji_5t.jpg

天気も大きく崩れなくて大満足の週末でした。来年の開催については既にJAFの公示にあるようにスケジュールされているようですが、FIAの決定待ちということでしょうか。無事開催が決定するといいですね。

さて今年も(観戦予定で)残すはJAFGPのみ。寒そうだけどまたキャンプかな?
ただ11月の頭にヒルクライムとエンデューロのチャリンコレースがあるので、まずはそちらの練習に集中しないと..

関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様であります、

タイサン、タイサンと妙に強調していらっしゃいますねwww

わたくし13コーナーには14時頃お伺いしましたのですが、その頃には既にタイサンしていらっしゃいましたか?

タイサンといえば、タイサン社長の千葉さんをパドックで見かけた気がします。
どうでもいい話ですがwww

Re: No title

おがさん、こんにちは!
お疲れ様でした。

お!タイサンの社長さんをお見かけしたんですか!
すごくどうでもいいです!www

> わたくし13コーナーには14時頃お伺いしましたのですが、その頃には既にタイサンしていらっしゃいましたか?
うーむ..ちょうどタイサンする時間くらいですね~
残念!

JAFGPでお会いしましょうw

No title

お久しぶりですっ!
カッコイイ!どれもすごくいい感じでマジに上手いと思います。
低い視点で正面から撮るのって茂木では難しいと思うんだよなー。重量級装備がないと...
トリミング前提で試してみるか?
勉強になりました。m(__)m

Re: No title

T2さん、こんにちは!
お久しぶりです。

> カッコイイ!どれもすごくいい感じでマジに上手いと思います。
ありがとうございます!T2さんにそう言っていただけるとは嬉しい限りです!♪

> 低い視点で正面から撮るのって茂木では難しいと思うんだよなー。重量級装備がないと...
> トリミング前提で試してみるか?
この間茂木行ったときは富士よりコースが近い印象あったのですが、低い視点となると難しいんですね。
今回は一部金網越しだったのですが、望遠レンズがしょぼくて暗いので晴れた日限定の金網消しなのでした(汗)

> 勉強になりました。m(__)m
何をおっしゃいますか(汗)
私皆さんの真似っこばかりでもっと勉強しないと..

捧げます

lm21Hh33
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://ssBiDgi8.forsteeeve.net/ssBiDgi8/
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
