
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi R32ハセミさん系が発売決定!

2012-05-28 このエントリーを含むはてなブックマーク
お久しぶりでございます。
最近はチャリンコにうつつをぬかしておりまして、ブログの方はフェードアウトか?なんて思ってたり思われてたりしてたら驚きのニュースでしたね。思わず釣り上げられてしまいました。

hpiracing ブログ「緊急追加 新製品のご案内!」

hpi_r32gra_2reebok90_5t.jpg
(実は入手済み!(嘘))

いや、しかし嬉しいニュースです。今年は諸々事情があってホビーショーは行けなかったのですが、もし行けてたら詳しいお話聞けたかもですね。残念。

冒頭の画像はホンモノが発売された暁にはお役ご免な彼らw
しかしhpiさん、某社協力のもと、とか書いちゃって良かったのかしら?w

以下、ちょっとした近況とか今後どうしようか、とか

近況としてはブログはさぼっていながらもGT観戦に行ったり(雨の中)チャリンコレースしたり(雨の中)、相変わらず単身先からの週末帰省をしてたりと中々忙しかったりします。

ブログに書こうかなー、というネタもそこそこあるのですが内容が日記的というかチャリンコネタがほとんどなため実際に更新するまでには至らず。
ブログ閉鎖も考えましたが、別に今更そんなに深く考えなくていい状態じゃね?ってことで、今後は更に気侭に、R32ミニカーやレース関連ネタがあれば更新するかもです。

ちなみにチャリンコ関連その他ネタは別ブログを検討中です。

ではノシ
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi R32 1/43

コメント

非公開コメント

No title

お役ご免ならこちらで頂(ry

No title

longzuoさん、こんばんは!
お久しぶりですね~(^_^)

前にも書いたけどブログはいいんですよマイペースで。
自転車ネタも楽しんで読ませてもらってますよ。

さて、ここにきて遂に来ましたね!
これまた久方ぶりのhpi R32長谷見さんモデル、最初longzuoさんの写真見て「アレ?もう出たの?」って勘違いしちゃいました。

あらためてlongzuoさんの自作モデルの出来、スゲーッ!!

まあ、ボクもブログは作曲ネタやら実車ネタやら脱線しまくりですよ(^_^;

お互い書きたい時に書いていきましょう!

Re: No title

mtegaさん、毎度!

> お役ご免ならこちらで頂(ry
メインとしてのお役はご免だけど、ホンモノと並べて自分の馬鹿さ加減を眺めたいのであげないw

Re: No title

ADかんちゃんさん、お久しぶりです!
いつもコメント感謝です!

> 前にも書いたけどブログはいいんですよマイペースで。
> 自転車ネタも楽しんで読ませてもらってますよ。
ありがとうございます!
いつもお気遣いいただいて申し訳ないっす..

> さて、ここにきて遂に来ましたね!
> これまた久方ぶりのhpi R32長谷見さんモデル、最初longzuoさんの写真見て「アレ?もう出たの?」って勘違いしちゃいました。
> あらためてlongzuoさんの自作モデルの出来、スゲーッ!!
あ、いや(汗)間近で見るとホントたいしたこと無いんですよ..
なのでホンモノが発売されたら並べて飾ってみて、自分の馬鹿さ加減も楽しみたいと思いますw

> まあ、ボクもブログは作曲ネタやら実車ネタやら脱線しまくりですよ(^_^;
> お互い書きたい時に書いていきましょう!
ですね~
ただこちらのブログを自転車関連の方に紹介しづらいとかもあって、もうちょっと検討したいと思います。
色々ありがとうございます!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
