
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

横浜サイクリングと日産本社ギャラリー

2012-02-06 このエントリーを含むはてなブックマーク
エントリーしているチャリンコレースがあと1ヶ月ちょいなもので、ちゃんとトレーニングしなきゃなー、と思っているところへなにやら横浜の日産グローバルギャラリーでレースカーがいっぱい展示されているとのこと。

それなりのロケーションでチャリの写真も撮れるし練習にもなるし、展示車見学にもなるしの一石三鳥になる!というわけで昨日の午前中に行ってきました。

ykhm_cycling_gal_0t.jpg

が、微妙に曇り(´д`;)
予報は晴れだったのに...
ykhm_cycling_gal_00t.jpg

というわけでビル街や海を背景に、というのが残念になってしまったので赤レンガ背景を少し撮ってきました。

ykhm_cycling_gal_1t.jpg
その後日産本社ビルへ。

ykhm_cycling_gal_2.jpg
入場が凄い混んでたのでびっくりしたのですが「あべ博」というのをやってたみたいです。ラジオの「阿部礼二」という番組(?)のイベントだったらしいのですがよくわかりません。

ykhm_cycling_gal_3t.jpg
入場者数は凄かったのですがレースカー展示を見てる人はチラホラ。

前日にギャラリーを訪れていたお仲間の情報でサーキットコース風の展示がされてたのを見て期待してたのですが、その「あべ博」に切り替わってたみたい(´;ω;`)

展示車も減ってるし...

ykhm_cycling_gal_6t.jpg
モーラの展示がありましたが中身は'08キメラのローンチ→'09KONDOカラーになっていたモックアップの塗り直しみたいですね。

その他展示を少し。
ykhm_cycling_gal_4t.jpg

ykhm_cycling_gal_7t.jpg

ykhm_cycling_gal_8t.jpg

ykhm_cycling_gal_5t.jpg
画角の違い比較をなんとなく..

午後からは子供たちと約束があったので早々にタイサン。

帰り道、いつもより坂登るのキツイなぁ..と思ったらカメラ一式背負ってたのを忘れてました。いい練習になったかなw
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : イベント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
