スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

東京オートサロン2012

2012-01-19 このエントリーを含むはてなブックマーク
あ、生きておりますよ。

先日来体調が心配でモチベーションが下がりっ放しでしたが、診察を受けて(精密検査は未だですが)、「多分大丈夫なんでない?」というありがたいお言葉をいただき、ちょっと気持ちが回復したろんつぉでございます。

2012tas_5t.jpg

というわけでとんでもなく今更ではございますが東京オートサロンです。

2012tas_8.jpg
一番の目的はこのミニカーなわけですけれども、モーターショーに行き忘れてた分BRZなどをじっくり見てきました。

2012tas_4t.jpg
購入する気は全くありませんが、BRZ、良いのではないかと思います。何となくですが。
冒頭の画像はそのスバルブースでのトークショーのひとコマ。

2012tas_3t.jpg
今回の目玉はおそらくBRZと86あたりなんでしょうね。今年中には街中で見られるんでしたっけ?

星野さんがIMPULブースにいたよー、という情報をいただきましたので速攻で訪れてみるとサイン会をなさってました。して直前に購入したあいぽんカバーにサインゲットん。
2012tas_9.jpg
どなたかカバーのカバー売ってるところご存知ではないでしょうか?

何だかこの時点で満足してしまったり家族サービスなどが家で待っておりましたので、ろくすっぽ写真も撮らずに一通り会場を回って午前中でタイサン。

2012tas_1t.jpg
こんな車両もありましたが、全体的にハイブリッドカーのカスタム展示が増えてたりしてなんとなく時代を感じた今年のTASでございました。

2012tas_7t.jpg

2012tas_6t.jpg

2012tas_2t.jpg
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
