スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

kyosho XANAVI NISMO GT-R(#23 JGTC 2003 CHAMPION)

2012-01-03 このエントリーを含むはてなブックマーク
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

nismo2011_kyosho03gtr_2t.jpg
さて今年最初はニスモフェスティバルのNISMO箱から、京商製の1/64 XANAVI NISMO GT-R(#23 JGTC 2003 CHAMPION)のご紹介。
ピカピカでおめでたい感じもするのでw

nismo2011_kyosho03gtr_3t.jpg
nismo2011_kyosho03gtr_1t.jpg
2003のビーコレって持ってたんだっけか?...と思って押入れを調べてみましたが持ってなかった..
2002は出てきたのですが比較写真撮る前に力尽きましたw

メッキやその他塗装、印刷も概ねいい感じです。相変わらずの高品質ではないでしょうか?

nismo2011_kyosho03gtr_4t.jpg
nismo2011_kyosho03gtr_5t.jpg
ここの43はあまり購買意欲掻き立てられないのは何故なんでしょう..

nismo2011_kyosho03gtr_6t.jpg
めっきめき3兄弟。
どれがいつの限定モノか忘れてしまいましたが、ぴっかぴかでいい感じですw

さていきなりプライベートな話になりますが、今年の抱負としてはミニカーの方はこれまで通りボチボチと..
あとは昨年念願の購入となったロードバイクに活躍の場を..といきたいところですがまずは体調を万全にというところです(汗

以前少し触れたように病状がはっきりするまでは万全を期すということで、明日のもてぎ100kmはやはりお休みすることにしました(´;ω;`)
春からのシーズンが本番ということで!

というわけで今年もミニカー、モタスポ、クルマ、自転車関係など仕事以外のことは頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 京商 R34 1/64

コメント

非公開コメント

No title

あけましておでめとうございます。

どんなもんだろう、と思ったらかなりメッキな感じだったんですねぇ。
ロゴ類は全部印刷?だとすると通常版よりだいぶ手間かかってる…。
まあここの43は出来がアレなのが多いから…w

っつーことで今年もよろしゅうお願いいたします。
そしてお大事に~。

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私もこれを購入しましたがハズレを引いてしまいました。家に帰ってから見てみるとボディとシャーシがちゃんとはまっていなくて、ボディがケース内に転がっていました。買ったその場でチェックしないとダメでしたね。一応ボディやケースに傷はなかったものの、ボディをはめた後もフロントフェンダーとタイヤの間のスペースが変に広い状態です。

体調不良の方、お大事になさってください。

No title

longzuoさん、こんばんわ。
そして、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

イイですね、このひかり具合。
私がHotWheelsにクリスマスを感じるのと同じ? あっと、一緒にしたら失礼でしたかね。でもなんとなく同類な感じがしまして私はうれしいです。

お体、本当に大事にしてください。心配しすぎるくらいで丁度だと思いますよ。

No title

謹賀新年!

ミニカーの事はよく分からないのでww
アタクシは余計な事は言わずww

唯一つ言えるのは、
ろんぞーさんには某方面の素質があるので、
ってことで今年はてぐすね引いてwww

今年もよろしゅうなのだー(・∀・)!!

Re: No title

mtegawaさん、こんばんは!

> あけましておでめとうございます。
あけましておめでとうござります!

> どんなもんだろう、と思ったらかなりメッキな感じだったんですねぇ。
> ロゴ類は全部印刷?だとすると通常版よりだいぶ手間かかってる…。
> まあここの43は出来がアレなのが多いから…w
なんで43はアレなんすかねぇw
これはレター関連印刷なので手間かかってると思います。

> っつーことで今年もよろしゅうお願いいたします。
> そしてお大事に~。
ありがとうございやす!
今年もよろしくお願い致します!

で、新年会は?w

Re: No title

DAIさん、こんばんは!

> あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
おめでとうござります!今年もよろしくお願いします!

> 私もこれを購入しましたがハズレを引いてしまいました。家に帰ってから見てみるとボディとシャーシがちゃんとはまっていなくて、ボディがケース内に転がっていました。買ったその場でチェックしないとダメでしたね。一応ボディやケースに傷はなかったものの、ボディをはめた後もフロントフェンダーとタイヤの間のスペースが変に広い状態です。
ま、マジすか!?
そんな個体があるんだ..

確かに私のもフロントはスペース広いような気がしますが..
NISMO箱は品質確かだと思ってましたが、そんな事もあるんすねぇ

> 体調不良の方、お大事になさってください。
お気遣いありがとうございます!
ではまた!

Re: No title

AMLさん、こんばんは!

> そして、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
おめでとうござりまする!
今年もよろしくお願い致します!

> イイですね、このひかり具合。
> 私がHotWheelsにクリスマスを感じるのと同じ? あっと、一緒にしたら失礼でしたかね。でもなんとなく同類な感じがしまして私はうれしいです。
いやまさにそんな感じだと思いますw
イベントのお祭りモデルですのでテンション上がる感じでw

> お体、本当に大事にしてください。心配しすぎるくらいで丁度だと思いますよ。
ですよねぇ..何かあってからでは遅いですからね..
お気遣いありがとうございます!

Re: No title

おが(っぴき)さん、こんばんは!

> 謹賀新年!
がしょー!

> ミニカーの事はよく分からないのでww
> アタクシは余計な事は言わずww
>
> 唯一つ言えるのは、
> ろんぞーさんには某方面の素質があるので、
> ってことで今年はてぐすね引いてwww
あの夜の言葉は忘れてください!ww
とりあえずはまだ皆様のを拝見する専門でw

> 今年もよろしゅうなのだー(・∀・)!!
こちらこそよろしくですー!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
