スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO MOTUL AUTECH GT-R #23 2011 Rd.2 Fuji(Qualify)

2011-12-29 このエントリーを含むはてなブックマーク
気をとりなおしてちゃんとしたミニカーのご紹介。

先日のニスモフェスティバル限定のニスモ箱EBBRO製 1/43 MOTUL AUTECH GT-R #23 2011 Rd.2 Fuji WINNER(Qualify)でございます。
nismo2011R35_1t.jpg
予選仕様とか何それwwwって思ってたのですが列に並んでる時に「2011モデルはまだ#23買ってないしせっかく並んだのだし..」などと考えてたら思わず買っちゃいましたw

でも流石にもう飽きられてるようで結構遅い時間まで売ってたみたいすね。

nismo2011R35_2.jpg

ぴっかぴかな台座でございます。

nismo2011R35_3t.jpg
nismo2011R35_4t.jpg
えーっと、ミニカーについては特にネタ無いです。初めて昼間の明るいところで写真撮ったもんだからライティングに失敗しました(´;ω;`)
あ、本戦仕様との違いってタイヤだけ?

nismo2011R35_5t.jpg
nismo2011R35_6t.jpg
さて実車というかモタスポネタとしてはストーブリーグ真っ只中という感じなわけで今更ながらですが、先日ベンちゃんのニスモ離脱が正式に発表されましたね。

スーパーGT数戦との日程が重なるWEC参戦が理由みたいですがちょっと寂しいすね。
ただそうなると空いたシートに誰が納まるかというのが専らの話題になるわけですが、個人的にはやはり日本人の若手がいいかな..

最近は色々あってあまりアンテナ張ってないわけですが、ロイックの去就が..とか色んな噂飛び交ってますね。
ロイックやロッテラーのWEC参戦は無いのでしょうか?あれ?ろってらもあうでー入りだっけか?...

それと一貴くんがWEC参戦だったような気がしますがTOM'Sのシートはどうなるんでしょ?
うーん、情報に疎すぎるな..AS買うかな..

ちなみに来年のチェカパスにWEC Japanが入るのならパドックパス付きの考えちゃうかもw
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO 1/43 R35

コメント

非公開コメント

No title

遅い時間どころか…
フィナーレ後にブース覗いたときもまだ売れ残ってました(^^;;
そして絶対売れ残って居るであろうと思っていたチョロQが
逆に売っていなかったという…。

WEC見られるなら確かにチェカパスは魅力!
あとは別の動向次第…w

No title

こんばんはー。
セパンのタイヤテストでGT-Rに
クルム選手が乗ったみたいですから。。。
SC430は寿一選手の移籍話がちらほら。。。
うーん、もうちょっと斬新さが欲しいですね。
星野一樹選手をCALSONICかNISMOに乗せるとか。
ここ数年マンネリ気味ですからねー。

しかし今回の予選仕様は、本戦仕様よりカッコ良いですね!
予選仕様手放して、本戦仕様をオクで入手しようかと
ブログを拝見してから考え始めました(^ ^)

No title

こんばんは~
今年のニスモフェスミニカーはエブロの方が新鮮味ありましたね
多分本戦通常版にタイヤレター付けただけだと思いますが…やっぱりタイヤレター重要ですね(笑)

ニスモの2ndドライバーは誰になるでしょうね~
安田選手かなとか思ってたりしましたがクルム選手の可能性が高いでしょうか
あとは松田選手がインパルから移籍…?
予想するのも楽しいですね

ところで前記事の話、残念です
陰ながら自転車応援してたのですが、事が事なだけに仕方ないですね
この際しっかり治しちゃいましょう!

2011年も残りわずか、良いお年を(^^

Re: No title

mtegawaさん、こんばんは!

> 遅い時間どころか…
> フィナーレ後にブース覗いたときもまだ売れ残ってました(^^;;
> そして絶対売れ残って居るであろうと思っていたチョロQが
> 逆に売っていなかったという…。
なんかそうみたいすねぇ..
色々変わってきてるみたいすね..

> WEC見られるなら確かにチェカパスは魅力!
> あとは別の動向次第…w
なるほど!
しかしチェカパスを検討するほどになるとは..w

Re: No title

kenkenさん、こんばんは!

> セパンのタイヤテストでGT-Rに
> クルム選手が乗ったみたいですから。。。
> SC430は寿一選手の移籍話がちらほら。。。
> うーん、もうちょっと斬新さが欲しいですね。
> 星野一樹選手をCALSONICかNISMOに乗せるとか。
> ここ数年マンネリ気味ですからねー。
AS買って来ました!w
何か結構なシャッフルがあるみたいすね!
続報がありましたらよろしくです!w

> しかし今回の予選仕様は、本戦仕様よりカッコ良いですね!
> 予選仕様手放して、本戦仕様をオクで入手しようかと
> ブログを拝見してから考え始めました(^ ^)
お!なるほど!
ただ個人的に最近はどれ買ってもいいような気がしてきました(汗
一応GT-Rは揃えたいんですがねぇ..

Re: No title

APEXさん、こんばんは!

> 今年のニスモフェスミニカーはエブロの方が新鮮味ありましたね
> 多分本戦通常版にタイヤレター付けただけだと思いますが…やっぱりタイヤレター重要ですね(笑)
お、なるほど!
ウェットとスリックの違いとか無かったでしたけ?

> ニスモの2ndドライバーは誰になるでしょうね~
> 安田選手かなとか思ってたりしましたがクルム選手の可能性が高いでしょうか
> あとは松田選手がインパルから移籍…?
> 予想するのも楽しいですね
そうそう、予想してる時のほうが楽しかったりしてw
AS買ってきたんですがクルム選手は濃厚ぽいすね。
結構シャッフルありそうで楽しみです!

> ところで前記事の話、残念です
> 陰ながら自転車応援してたのですが、事が事なだけに仕方ないですね
> この際しっかり治しちゃいましょう!
お気遣いありがとうございます(´;ω;`)
一応春からが本番なので、年明けでちゃんと診察して貰ってから本腰入れようかと思ってます!

> 2011年も残りわずか、良いお年を(^^
遅レスで年明けちゃいましたw
なので、今年もよろしくでございます!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
