
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

BOSS缶コーヒー R32GT-R Car Mouse

2011-12-28 このエントリーを含むはてなブックマーク
ちょっと前に発売されたものですが..

ファミリーマート限定のBOSS缶コーヒーのおまけ、R32のマウスです。
いやコーヒーがおまけか..

boss_car_mouse_r32_2.jpg

光学式マウスが付いて980円。安いのか高いのかわかりませんが、一応2色あったので両方ゲット。他にもAE86とかZ33とかあったみたいですね。

使い勝手としてはこの形どうかと思いますが、まあR32なんでw
本格的にマウスとして使うかどうかは思案中です。

さて本日はどちらかというと以下が本題。
正月のもてぎ100kmのチャリンコレースは欠場するかも、という話題です。
ただちょっとネガティブな内容なのでミニカー&モタスポクラスタな方はスルー推奨ですw

boss_car_mouse_r32_1.jpg
[このBOSSのマーク要らないw]

で、突然ですが十数年前に脳腫瘍を患ったことがあるんです。といっても手術の結果良性ということがわかったんでその後は普通に暮らしています。

良性ということとちょっと危ない場所にあったんで全部を取りきれていなかったのですが、ここ最近関連すると思われる症状が頻発(´;ω;`)
年内は都合が付かず病院は年明け。家族には症状のこと黙って、もてぎは出ちゃおうかと思ってたのですが、ちょっとしたことでバレて猛反発。

まぁ、当たり前ですね..
緊急性は無いと勝手に思ってるのですがお墨付き貰っとかないと自分でも心配ですしね..

年末の状態をみてちょっと考えます。

にしてもまた手術するのは嫌だなぁ(´д`;)
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
