スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

ニスモフェスティバル2011

2011-12-06 このエントリーを含むはてなブックマーク
先週末は土曜に袖ヶ浦フォレストレースウェイで東京エンデューロという自転車レースに参加、日曜は富士SWでニスモフェスティバル、というサーキットはしごで遊び三昧でした。
その影響か現在も何だか疲れが抜けない感じ。

それに微妙な風邪状態で大雨の自転車レースに挑んだためちょっと心配。

と、ちゃりんこレースのことは置いといて、本日はニスモフェスティバルについてをちょっとだけご報告。

2011nisfes_0t.jpg
2011nisfes_9t.jpg

2011nisfes_10t.jpg

今年はちょっとコネがあったりしてプラチナルームでまったりしてました。前日の疲れもあったんで、ニスモミニカー買ったらちょっと写真撮って昼飯食べたら帰っちゃおうかと思ってましたが、GW券もいただけたりしたのでちょっとだけ延長。
GW参加できるのならサイン厨用ミニカー持ってくればよかった(´д`;)

エキシビジョンレースとしてTSレースも行われたわけですが、相変わらずスタート時の音はブルッときますね。ブルッと(*゜∀゜)=3ハァハァ

2011nisfes_6t.jpg
ワークスサニーも参加してました、都平さんドライブ。都平さんていうとヂーゼル機器のN1R32も用意してたんですが、持って行かなかった..

2011nisfes_1t.jpg
レースは正美さんドライブの東名サニーが勝利。

で、グリッドウォークをささっと流して帰宅しました。クルムさんとこは凄いひとだかりでしたね~

2011nisfes_7t.jpg

2011nisfes_5t.jpg
一応hpiさんとこの展示ミニカーと..

2011nisfes_3t.jpg

2011nisfes_4t.jpg

2011nisfes_2t.jpg
EBBROさんとこの展示ミニカー。1/24のプラモの噂は聞いていましたがレジンキットも出すんですかね。

2011nisfes_11.jpg
最後に戦利品。1/43の2011のと1/64の2003です。詳細はいずれ。

ちなみに来年はフェス開催しないみたいですね..そんなことならもっと写真撮っておけばよかった(´;ω;`)

※2011/12/08 追記
2011nismofes_plus1t.jpg
EBBROシルビアのサンプル
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまです~(^ ^)
改めてR32 Gr.Aカルソニックはカッコ良いですね~。
hpiさんのR34ラッシュ、すごいですね。
付いていきたいけど、そろそろ息切れしてきました(T T)
EBBBROさん、1/24ですか。
迷走されてますね。。。
需要あるんでしょうか。

No title

longzuoさん、こんばんは
そしてお疲れ様です~

プラチナルームですか!
昨年自分が行ったときは結構バタバタしてゆっくりすることができなかったんですが、プラチナルームだとゆっくり楽しむことができそうですね^^

自分地味にエブロのシルビアS15が気になってたりするんですよ(笑)

Re: No title

kenkenさん、こんばんは!

> お疲れさまです~(^ ^)
あざっす!

> 改めてR32 Gr.Aカルソニックはカッコ良いですね~。
ですねぇ~、走ってるの見るとたまりませんです。

> hpiさんのR34ラッシュ、すごいですね。
> 付いていきたいけど、そろそろ息切れしてきました(T T)
ホント、どうなっちゃってるんでしょ?
売れ行きもいいようですし、ダイキャストで全然いけたのではと思っちゃいます(´д`;)

> EBBBROさん、1/24ですか。
> 迷走されてますね。。。
> 需要あるんでしょうか。
なんか噂によると、もう木谷さんは自分の趣味に走っているようで、プラモにしてもこれっきりの可能性があるとかないとか..
今後の展開は全く予想がつきません(汗

Re: No title

APEXさん、こんばんは!

> そしてお疲れ様です~
あざっす!

> プラチナルームですか!
> 昨年自分が行ったときは結構バタバタしてゆっくりすることができなかったんですが、プラチナルームだとゆっくり楽しむことができそうですね^^
会社関係のつてで入ることができたのですが、まったりし過ぎて動きたくなくなるかもです(汗
昼飯も出していただいたし、次の開催でまた呼んでくれないかしらw

> 自分地味にエブロのシルビアS15が気になってたりするんですよ(笑)
一応写真撮ったので追記しておきました!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
