スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

TGRF

2011-11-19 このエントリーを含むはてなブックマーク
突然ですが先日購入しましたこれ、

rave_sta_test_1.jpg

舘さんの乗ってた'73スターレット。非常に良くできているのですが詳細は改めて紹介するとして、ご本人のサインほしいなぁ..なんて仕事中にボーっと考えてました。

で、「そうだMEGA WEBで行われるDDDLでもらえばいいか!」なんて思いついたわけですが、今年は未開催だったんですね(´・ω・`)

ところが...
そんなことを言っていましたらファン感行けばいいじゃんてなご意見いただいたわけですが、すっかり忘れとりました、TGRF(元TMSF)。→公式サイト

ここのところイベントラッシュですし、舘さんのサイン貰うためだけにFSW行くのもな~..などと思いつつ軽い気持ちで公式サイトの参加ドラさんを確認したところ....

久木留さん、津々見さん、影山兄さん、章さん他垂涎モノのメンバーじゃないすか!?
現役ドラさんや車両は正直アレなんで、加えて鮒子田さんや右京さんや晴邦さん、見崎さんが参加されるなら何が何でも行くんですがね~

前日が忙しかったりその次の週はTokyoエンデュとニスフェスだったりでちょっと厳しいのですが、現在家族会議で交渉中です(汗

関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
