スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

FUJI SPRINT CUP2011(JAFGP)予選日

2011-11-11 このエントリーを含むはてなブックマーク
今週末の土日は用事があるので今年もJAFGPは行けないかな~、チェカパスももったいないな~、なんて思ってたのですが、予選日である本日は都合がついたので行ってきました。

が!カメラのバッテリーの充電忘れ、というか自宅に充電器を忘れてしまうという大失態をやっちまいました(´;ω;`)
出発の時点で手持ちのバッテリーは残り60%くらいで予備のバッテリーが10%。午前中もつかな~くらいの感じ..
しかも朝からしっかり雨降ってるし...

結果から言うと午前中のSGT練習走行&Fポンのフリー走行で電池終了。びしょぬれだしやる気も失せたので早々に退散しましたw

以下、限りあるバッテリーで撮った画像を少々。

2011jafgp_gt_6t.jpg

今回はコカコーラやヘアピンあたりをうろうろしてました。

2011jafgp_gt_1t.jpg
銀塩用のレンズなので出てしまうこのフレア(?)、どうにかならんのかしら?

2011jafgp_gt_2t.jpg

2011jafgp_gt_3t.jpg

2011jafgp_gt_4t.jpg

2011jafgp_gt_5t.jpg
GTの練習走行時には既に結構降ってました。

以下Fポンです。そういえばサーキットで走るFポン車両見るの初めてかな?てかまともにフォーミュラカー走るの見るのF3000以来か..
2011jafgp_fn_1t.jpg

2011jafgp_fn_2t.jpg

以下2枚は先輩方を真似して無茶流しw
2011jafgp_fn_3t.jpg

2011jafgp_fn_5t.jpg
センス無いなぁ..しかもセンサーゴミが(´;ω;`)

で予選も見ずに早々に退散。この後も降りが強くなってGT第2レースの予選は明日の早朝に延期になったみたいですね。
詳細は公式サイトをご覧ください。

あともう少し高画質な画像やその他の画像はそのうちPicasaにでもアップしたいと思います。
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
