スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO P-4 JGTC 1994 JOHNSON SKYLINE

2011-11-10 このエントリーを含むはてなブックマーク
かなり久々のミニカー紹介でございます。
最近のプライベートな時間は来春のチャリンコレースを目指してトレーニング(というかその前段階のダイエット)優先になってしまって...(汗

ミニカー欲しいという気持ちは変わりないんですがね..
あぁ、でも日曜のホビフォはなんとか行けそうです。それとJAFGPもなんとか明日の予選のみ観戦できそうです(雨みたいですけど(´;ω;`))。
ebp4_94johnson_3t.jpg

さて本日の紹介はエブロP-4から1/43 JGTC1994 ジョンソンスカイラインです。
発売直後に購入したのですが手にした途端なんだかブログに載せるモチベーションが下がってしまって...

ebp4_94johnson_4t.jpg
かなりマイナーどころR32の商品化&EBBROのレジン=MINIMAXの作るR32ということでたいそう期待しておりました。
が、色々残念で...細かいことは書きませんが昨年のホビーショー時の展示サンプルとあまり変わらない印象..

でもプロポーションはキライじゃないです。ミニカー棚に並べて眺めるにはいい感じかもw

ebp4_94johnson_5.jpg
かなり埃くずっちゃってますが(汗

ebp4_94johnson_6.jpg

実車はというと94年の前半戦はこのエアロじゃなくてグループAな車両でしたので後半戦のどこだかの仕様ですね。
JAFGPの予選日に章氏来るんならサイン厨しちゃうんですが来ないかしら?w

ebp4_94johnson_1t.jpg
ebp4_94johnson_2t.jpg
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO P-4 1/43 R32

コメント

非公開コメント

こんばんは!
岡谷はホビーフォーラムに業者さんが流れてしまったようで、フリーマーケットは寂しいものでした

ジョンソンスカイラインのこのモデルは第3~5戦の仕様のようですね♪

レジンなので全面デカールは予想していましたが、全体的に粗っぽいつくりですね。

しかさキルスイッチを再現しているなど、細かい点に凝っていたりしますね。
章氏にサインはもらえたのでしょうか?(^^)
ではでは。

Re: タイトルなし

おまつさん、こんばんは!

> 岡谷はホビーフォーラムに業者さんが流れてしまったようで、フリーマーケットは寂しいものでした
あー、そういうことになっちゃうんですねぇ..
ただ夏のフェスのときも例年より少なかった気が..

> ジョンソンスカイラインのこのモデルは第3~5戦の仕様のようですね♪
やはりそうですか(汗

> レジンなので全面デカールは予想していましたが、全体的に粗っぽいつくりですね。
> しかさキルスイッチを再現しているなど、細かい点に凝っていたりしますね。
そうなんですよ..らしいっちゃらしいというのか...
ちょっとやっつけな感じはしますよねぇ

> 章氏にサインはもらえたのでしょうか?(^^)
JAFGT予選日には一応持っていったのですが、パドックで章氏見つけられなかった(来てなかった?)のと、雨が酷かったのでミニカー出す気になりませんで諦めました。
TGRFで...と思ってたのですが結局行けそうにないです(´д`;)
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
