スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

Jリーグ観戦

2011-10-17 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近仕事というか会社のことでヽ(*`Д´)ノグヌォーって感じのことがあって、(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻ フンガー!という気分だったりするわけですが、週末自宅に帰省して家族の顔を見るとホッとして涙が出そうになったりするわけです。

いきなり変なモードですみません(汗

この週末はSGT最終戦のもてぎがあったり、全日本模型ホビーショーが幕張で開催されていたりしてオレ的ドストライクなイベントが目白押しだったのですがどちらも参加できず。
山梨移動後にもてぎの録画を見ながらこれを書いてます。

さて詳細レポートするほどの内容ではない(というかできない)のですがタイトル通り、息子がサッカーはじめたこともあってJリーグを見に行ってきました。

jl_111015.jpg

日産スタジアムで横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島の試合、結果1-1でした。モタスポ以外の生観戦は久々でしたが、やはり臨場感があっていいですね!

いや、それだけなんです。すみません。

関連記事

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
