スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi × EBBRO

2011-10-11 このエントリーを含むはてなブックマーク
ここのところ風邪を引いたり行事が立て続けだったりして忙しいです。

相変わらずミニカーは買えてないわけですがこれびっくりしました。
hpiebbro.jpg
以前hpiスタッフさんとお話したときに、関係は改善してやりとりはあるんですよー、なんて言っていたので某32系の期待はしたことはあるのですが...(汗
震災復興という名目でのコラボということですが、MMPの単独ブランド以外のJGTCモノとは驚き。
今回は第一弾ってことらしいので、この調子で蛍光オレンジのやつをどうにか(ry

一応両社のサイトを
EBBRO(MMP)
hpi racing

EBBRO社って表記はいいのかしら..

さて話は変わりますが、最近ようやくまともに乗れるようになってきたチャリンコ。と思ったのですが早速立ちごけ。しかも2回w

幸い愛車はペダルとクイックに多少のキズ、乗り手も無傷だったのですが怖いやら恥ずかしいやらで...右側に倒れこんだら大変なことになってしまうので気をつけないといけませんねぇ。
一般的に、ビンディングは慣れるまでは気を付けるから慣れてからが立ちごけどきだよー、なんて言いますが慣れないうちからこの調子...先が思いやられるなw
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi EBBRO

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん、こんばんは。

体調は良くなったようですね。良かった良かった。

さて、本日のHPI×EBBROのコラボのニュースは本当に驚きでした。
まさか出ないだろうと思っていたLARKカーが2種とも登場でしたね。
(ラッキーモデルのLARK買っちゃったのに・・・)
F1GTRのZEROとイエローコーンも進行中との事ですし、ハセミ車も出て欲しいですね~

9日の浜松まではお天気にも恵まれ絶好のドライブになりました。
昨年は会場のミニカーの多さに圧倒されたのか少量の購入で後悔もしたのですが、
今回は質(限定R34)より量(hpi7台)を選びました。
とても有意義な一日でした~。

No title

こんばんは。
コラボ、楽しみですね(^ ^)
ただもうすでに外箱がダサいというのが気がかりです。。。
希望としては、hpi箱のサイズ、EBBROのより細長いのを
希望してますが。。。

No title

ご無沙汰しております。

こんなプロジェクトが進行してたとは…驚きです。

これで「金型を戻します!」と宣言しつつも
実際のリリース内容については言葉を濁していたH社、
ずっと「予定」のままでいたA車両を「中止」にしたE社、
ふたつの動きが繋がり、よい方向に…というのは
期待しすぎでしょうかね。

実際、その通りの動きになったらK社は涙目でしょうがw

Re: No title

siotarouさん、こんばんは!

> 体調は良くなったようですね。良かった良かった。
お気遣いありがとうございます!

> さて、本日のHPI×EBBROのコラボのニュースは本当に驚きでした。
> まさか出ないだろうと思っていたLARKカーが2種とも登場でしたね。
> (ラッキーモデルのLARK買っちゃったのに・・・)
ですねぇ~、色々噂は聞いていましたがこうくるとは思いませんでした(汗

> F1GTRのZEROとイエローコーンも進行中との事ですし、ハセミ車も出て欲しいですね~
です!ハセミ車期待です!w

> 9日の浜松まではお天気にも恵まれ絶好のドライブになりました。
> 昨年は会場のミニカーの多さに圧倒されたのか少量の購入で後悔もしたのですが、
> 今回は質(限定R34)より量(hpi7台)を選びました。
> とても有意義な一日でした~。
お疲れ様でした。
7台とはすごい!私もいつか一度は行ってみたいです!

Re: No title

kenkenさん、こんばんは!

> コラボ、楽しみですね(^ ^)
> ただもうすでに外箱がダサいというのが気がかりです。。。
> 希望としては、hpi箱のサイズ、EBBROのより細長いのを
> 希望してますが。。。
どうも箱のサイズはhpi仕様みたいですね。
デザインは確かにちょっとやっつけな感じがしますね(汗
ま、今後の展開がどうなるかに期待です

Re: No title

mtegawaさん、こんばんは!
ご無沙汰してます!

> こんなプロジェクトが進行してたとは…驚きです。
ですねぇ、歩み寄りまでは聞いていたのですが、こうくるとは(汗

> これで「金型を戻します!」と宣言しつつも
> 実際のリリース内容については言葉を濁していたH社、
> ずっと「予定」のままでいたA車両を「中止」にしたE社、
> ふたつの動きが繋がり、よい方向に…というのは
> 期待しすぎでしょうかね。
ですね!
E社の中止のコメントには「大幅に仕様変更して再販の可能性」ともあったりするので期待してしまいます。
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
