スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

納車!

2011-09-13 このエントリーを含むはてなブックマーク
と言ってもクルマやミニカーではございません(汗

bycicle_1.jpg

今日はSGTのことでも書きたかったのですが、写真整理してなかったり山梨移動があったりしたのでまた後日m(_ _ ")m
なので以前のエントリーでも少し触れました念願のチャリ納車の報告のみです。

以上です。ではノシ
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます~
タイトルを見てセカンドカーとして日産リーフを購入したと深読みしてしまいました(笑)
それにしても、なかなかカッコいい自転車ですね(^^

Re: No title

APEXさん、こんばんは!

> タイトルを見てセカンドカーとして日産リーフを購入したと深読みしてしまいました(笑)
すみません(汗)
タイトルだけ見たらそう思っちゃいますよね。
ま、リーフはありえないと思いますがw

> それにしても、なかなかカッコいい自転車ですね(^^
㌧クスです!
人気の無い色みたいなんですが、念願のチャリだったのでお気に入りの愛車ですw
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
