スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

RAI'S SKYLINE R32 1993 神奈川県警察高速道路交通警察隊車両

2011-09-08 このエントリーを含むはてなブックマーク
ご無沙汰しております。
ここのところ涼しくて良い陽気ですね。今週末は富士のGT観戦予定なのでこのまま晴れていて欲しいところです。

さて、また間が空いてしまいましたが本日はこちら、RAI'Sから1/43 NISSAN SKYLINE GT-R(R32) 1993 神奈川県警察高速道路交通警察隊車両(なげーよ!)のご紹介。

rais_r32pat520_3t.jpg

発売当初は人気で品薄、みたいな噂があったような気がしますが、実際はそうでも無かったんすかね?
購入した時は叩き売り状態のお値段でした。

rais_r32pat520_5t.jpg

rais_r32pat520_6t.jpg

ベースを考えると購入意欲あまり湧かなかったのですが価格に惹かれて...
以前もこのシリーズのツートン2台を購入しているのですが、この辺の車両詳しくないのでイマイチ違いがわかりません(汗

rais_r32pat520_1t.jpg

rais_r32pat520_2t.jpg

購入理由はR32ってだけなんです。すみません。

rais_r32pat520_4t.jpg
ルームミラーから見たくない感じのアングルですねw

さて話は変わりますが、先日、数年前からはじめたかった事をはじめる決意をしました。まぁ家庭内予算申請が通らなかったものが何とか目処が立ったってだけの話なんですが..

それとちょっと心の変化もあったりしてミニカー趣味止める宣言でもしようかと思ったんですが、よく考えたらhpiの型戻しでバサーストあるかもしれないってことを思い出して前言撤回。

ただ更なる縮小は本気で考えてまして、ブログもどうしようか悩んだのですが当面は様子見しようかと...
ミニカー記事が極端に減るようなら閉鎖や移転を検討しようかと思っとります。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : RAI'S R32 1/43

コメント

非公開コメント

わたくしの名付け親のろんぞーさんこんにちは。

なにやら寂しいことを仰ってますなや。
更なる規模縮小とのことで、これまでどれほど大規模に活動されていらっしゃったのか存じ上げませんが(笑

ましてや今週末は待ちに待った富士GT、
カメラ片手に挙動不審なろんぞーさんを、今度こそはその決定的瞬間を捉えようと思っていたのに、
あいにく追尾機能が働くなってしまって残念です。

もし偶然にも現地で遭遇したら、、、
あ、私裸眼だとよっぽど至近距離に近づかないと顔の判別が出来ないくらい視力が低いんで、
私がろんぞーざんにまったく気付かなかったら、それはシカトしてるんじゃなくて気付いていないんです。
今のうちに言い訳しておきます(笑

結局何を言いたいのか分からなくなってしまいましたが、なにはともあれ週末は楽しみましょーぞ(^◇^)ノ

Re: タイトルなし

おがさんこんにちは!何だかお久しぶりでございます。

> 更なる規模縮小とのことで、これまでどれほど大規模に活動されていらっしゃったのか存じ上げませんが(笑
確かにw これ以上縮小したら無いに等しくなっちゃいますねw

> あいにく追尾機能が働くなってしまって残念です。
某所では突然の消息不明で申し訳ありません..
普段やりとりさせていただいた方々に何の言葉も無いままだったのは申し訳なかったのですが、他所でのやりとりがチラチラ見えてしまうのが精神衛生上ツライものがあったので思い切って退場させてもらいました。
その後皆さんお元気でしょうか..

> 今のうちに言い訳しておきます(笑
了解しましたw
前回同様某コーナーアウト側あたりに陣を張って、ほとんどその辺にいると思いますので見かけたら声かけてください!

> 結局何を言いたいのか分からなくなってしまいましたが、なにはともあれ週末は楽しみましょーぞ(^◇^)?
何と言いますか..気にしてくだすってありがとうございます。
仰る通り、週末は天気も良さそうですし楽しみましょーね♪
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
