
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO S Road MOLA GT-R SGT2011 Rd.2 Fuji

2011-08-20 このエントリーを含むはてなブックマーク
久々にまともな新着ミニカー紹介...と思ったら既に1ヶ月遅れですね。
というわけで本日はEBBROから1/43 S Road MOLA GT-R SUPER GT500 2011 Rd.2 Fujiのご紹介です。
ebbro_11sgt_mola_1t.jpg
今年からGT500へ参戦したGT-Rながら、先日の菅生といい今日の鈴鹿の予選といい、やたらと調子いいですね♪
ebbro_11sgt_mola_3t.jpg
ebbro_11sgt_mola_4t.jpg
今年からGT-Rが1台増えて、そのチームがS Road MOLAだと知った時、あのGT300のZのカラーリングを思い出して正直格好悪くなるんじゃないかと心配でした。

ところが初めてデザインを見たときは思ったより格好良かったので驚きました。デザインを初見した時はシルバーの部分がもうちょっとテカってると思ってたのですが、実際は艶消しな感じでちょっと地味な印象。
ま、ミニカー的にはこっちのほうが良かったか..
ebbro_11sgt_mola_5t.jpg
ただもうちょっとスポンサー増えてくれた方がいいですかね。
ebbro_11sgt_mola_2bt.jpg
(ちょっと走ってる感じでw)

さて明日はSGT鈴鹿決勝ですね。お天気のほうもグズつく予報だったりするので、重馬場のなかミケリン勢好調でこの車両がまた活躍...なんて展開があるかもですね。注目です♪

参考:富士での実車画像です。
ebbro_11sgt_mola_6.jpg

ebbro_11sgt_mola_7.jpg
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO 1/43 R35 スーパーGT

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
