スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi NISSAN Skyline GT-R (R32) Red Pearl Metallic

2011-08-17 このエントリーを含むはてなブックマーク
長い夏休みも明日で終了うぇ~ん( ;´Д`)
無事社会復帰できるかしら...

さて飛び飛びで変な間になってしまいましたがhpi 1/43 R32市販車3台セットの続きの続きで赤メタでございます。
hpi_r32_rpm1t.jpg
hpi_r32_rpm6t.jpg
ついでに3台揃ってのも..

本日も特に書くことないので画像中心で(汗
hpi_r32_rpm2t.jpg
hpi_r32_rpm5t.jpg
セット中の他の2台と違ってこちらは標準色。なんだかよく見る色ですが画像の表現ではキレイさがわかり難いですね。

hpi_r32_rpm3t.jpg
hpi_r32_rpm4t.jpg

さてこの3台で市販車金型としては最後ということは以前書きましたが、先日の岡谷でのスカイライン夏フェスでhpiのスタッフさんともお話したところ、Gr.Aについてはまだもうちょっと待ってな感じでした。
まだかまだかと待ち遠しいわけですが、早くアナウンスプリーズでございますw

それと今日ちょっと時間があったのでカレスト座間に行ってきました。
hpi_r32_rpm7t.jpg

今月中はこんなクルマが展示されていますのでお近くの方は是非。
関連記事

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

tag : hpi R32 1/43

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

レポートお疲れ様です。

この限定品を見た時会場に足を運びたかったのですが都合が着けず行く事が出来ませんでしたが、webでゲット出来ました。
僕は架空のパープルが一番お気に入りですが、ホイルがイマイチだったのでレッドパールのシャシーと交換しました。

やはり6本スポークの方が見栄えが良いです。(≧∇≦)

メッシュタイプにするならせめてBBSLMにして欲しかった…

No title

同じく「なんだかよく見る色」ですがw
そのよく見る色と比べると、ちょっと暗いというか、
本物はもうちょっと赤みが強い気がします。

これでホイールがノーマルだったら最高だったんだけどなあ…。

Re: タイトルなし

きよっちさん、こんばんは!

> この限定品を見た時会場に足を運びたかったのですが都合が着けず行く事が出来ませんでしたが、webでゲット出来ました。
> 僕は架空のパープルが一番お気に入りですが、ホイルがイマイチだったのでレッドパールのシャシーと交換しました。
おお!なるほど。そういう楽しみ方もあるってことですかねw

> やはり6本スポークの方が見栄えが良いです。(≧∇≦)
ですか!私もカスタム対象にしてみますかね。

Re: No title

mtegawaさん、こんばんは!

> 同じく「なんだかよく見る色」ですがw
同じくというよりその対象として書いたつもりなんですがw

> そのよく見る色と比べると、ちょっと暗いというか、
> 本物はもうちょっと赤みが強い気がします。
確かにそう思いました。その辺スケールモデルの難しさなんすかね。

> これでホイールがノーマルだったら最高だったんだけどなあ…。
やっぱホイールだけ販売希望すかねw
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
