スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi NISSAN Skyline GT-R (R32) White Pearl

2011-08-14 このエントリーを含むはてなブックマーク
一応ミニカーブログなんで...

あと2回ほど台湾紀行やりたいんですが、今日はちょっと本筋のほうを(汗
hpi_r32_wpl3t.jpg

台湾に行く前にアップしましたスカイラインフェス&Webの限定品R32セットの続きになります。走り屋仕様のやつです。
hpi_r32_wpl4t.jpg
hpi_r32_wpl5t.jpg
本筋といっても特に書くことも無く...あ、ボンネットはカーボン柄です。

hpi_r32_wpl1t.jpg
hpi_r32_wpl2t.jpg
うーん、やっぱ標準ホイールで良かったよな..
ホイールのみで売ってくれんかしらw

以上です。ってか内容薄っ!!w

ちなみに台湾紀行の続きは101ビルと九份(にんべんに分)っていうすごくオススメの場所なんです!見てくださいねw
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi R32 1/43

コメント

非公開コメント

No title

初めまして。
この32私にとってはもろストライクゾーンです(笑)
私も欲しいですw

Re: No title

アキさん、こんばんは&初めまして!
かなりの遅レスすみませんm(_ _ ")m

> この32私にとってはもろストライクゾーンです(笑)
> 私も欲しいですw
おー!アキさんも32スキーさんですか!(笑
hpiの市販車モデルは生産数絞ってるので玉数少ないんですよね。
イベント出店時とか狙うといいかもです♪
コメントありがとうございました!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
