
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi NISSAN Skyline GT-R (R32) Dark Purple Metallic

2011-07-27 このエントリーを含むはてなブックマーク
ちょっとやっつけでごめんなさいなんですが、明日から長年勤続によりいただいた休暇&海外逃亡なのでその前にミニカー紹介をと...
hpi_r32_ppl5t.jpg
先日のスカイラインフェス会場とWEB限定でhpiから発売された1/43 R32市販車モデルの3台セットのうち紫メタのご紹介を手抜き気味に。

代理購入していただいたmtegawaさんありが㌧!
hpi_r32_ppl3t.jpg
hpi_r32_ppl4t.jpg
ちょっと画像じゃわかりにくいんですが、ミッドナイトパープルぽい仕様の塗装は非常に綺麗でいい感じす。
ただモールドがゆるいのか塗装が厚いのかエッヂがゆるい感じですね。
hpi_r32_ppl1t.jpg
hpi_r32_ppl2t.jpg
でもやっぱりhpiのR32はカッコイイです。架空カラバリとかでもどうしても手がでちゃいます(´・ω・`)
さて準備しないと..他の2台は帰ってからアップしたいと思います!
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi R32 1/43

コメント

非公開コメント

No title

いえいえー、自分の分のついででしたから全然問題なしですよん。
じゃあ代行手数料として赤いやつを(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mtegawaさん毎度!
コメント放置ごめんなさい。

> いえいえー、自分の分のついででしたから全然問題なしですよん。
> じゃあ代行手数料として赤いやつを(ry
某所からの続きすか?w
でもあげませんw
とにかく㌧でした!

Re: No title

鍵コメさんコメント&情報ありがとうございます。
ただ石和温泉郷フェスで存じておりますよー♪
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
