スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

スーパー耐久2011 Rd.2富士に行ってきました

2011-07-24 このエントリーを含むはてなブックマーク
またミニカー紹介じゃないんです(汗
タイトルの通り、本日富士スピードウェイで開催されたスーパー耐久の決勝を見に行ってきました。

supertec_2011Rd2Fuji_1t.jpg

このあうでーR8の走ってるところを見たかったのと、ちょっとサイン厨をばw
supertec_2011Rd2Fuji_5t.jpg

本当は今日は出勤日だったのですが、休日シフトが決まる前に買ってしまっていたチェカパスがもったいないので本日のみお休みをとって行ってきました。
先週のFポンかどっちにしようかと思ってたのですが、冒頭の通りR8が走るのを見たかったのと、S耐はパドックフリーだし、何より影山正彦(兄)さんが参戦ということなのでS耐に決めました。

supertec_2011Rd2Fuji_3t.jpg

正彦さんといえば例の'93R32N3のドラさんだったので、全部にサイン貰いたかったのですが、そんなわけにいかず3つのミニカーにサインいただきましたw

今日は終始曇っていて時折小雨がちらつくこともありましたが本格的に降ることはなく、涼しくて良かった~。

supertec_2011Rd2Fuji_2t.jpg

supertec_2011Rd2Fuji_4t.jpg

supertec_2011Rd2Fuji_6t.jpg

その他の画像はPicasaに置いてあります。
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : イベント スーパー耐久

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
テレコン使っての600mmは迫力のある画が撮れるようになりますね。こりゃ凄いです。真似して買ってみたくなりました。

Audi R8 LMSはやっぱカッコイイっすね~。一度は走っている所をみてみたいです。

No title

おそよんごじゃいます。

昨日はどーも乙ですた。
真夏の炎天下でアタシゃまたまた熱射病に、、、と思いきや
ちょい暑くらいでわりと過ごしやすくて良かったす。
あれくらいなら真夏のレース観戦も辛くないっすね!

それにしてもさすがに大迫力写真すなー。
こんなでかく撮れるともう鬼に金棒すね、
富士でも不満全く無いすわぁ
アタシももう一回例のテレコン使ってみようかしら、、、

ところで、今回非常に残念だったのは、
上方から怪しい写真を撮っているろんぞーさんを発見出来なかったこと、
これはワタクシ一生の不覚です。
こん次は必ずや捉えさせていただきますんで、よろしゅうww

Re: No title

DAIさん、こんばんは!

> テレコン使っての600mmは迫力のある画が撮れるようになりますね。こりゃ凄いです。真似して買ってみたくなりました。
是非どうぞ!
でもウチの場合、へたくそなうえにAF利かなくなるので数百枚分の1の奇跡の数枚なのれすww

> Audi R8 LMSはやっぱカッコイイっすね~。一度は走っている所をみてみたいです。
特に今回のS耐はおっそいクルマも一緒なので際立って速く見えました。
こちらも是非どうぞ!

Re: No title

おがさん毎度!

> 昨日はどーも乙ですた。
先に帰っちゃってごめんくさい。

> 真夏の炎天下でアタシゃまたまた熱射病に、、、と思いきや
> ちょい暑くらいでわりと過ごしやすくて良かったす。
> あれくらいなら真夏のレース観戦も辛くないっすね!
ホントっすね!
雨もぱらつく程度でしたし、真夏のレースにしては過ごしやすくてびっくりですた。

> それにしてもさすがに大迫力写真すなー。
> こんなでかく撮れるともう鬼に金棒すね、
> 富士でも不満全く無いすわぁ
> アタシももう一回例のテレコン使ってみようかしら、、、
是非どうぞ!
私の場合かなりのゴミ画像量産装置と化してしまいましたがw
でも表現のひとつとして楽しめると思います。

> ところで、今回非常に残念だったのは、
> 上方から怪しい写真を撮っているろんぞーさんを発見出来なかったこと、
> これはワタクシ一生の不覚です。
> こん次は必ずや捉えさせていただきますんで、よろしゅうww
それは こ っ ち の セ リ フ だ ! ! ww

てか一番重要なミッション忘れててすみません。

こんばんわ。
レポートお疲れ様です。

影山さんが参戦してるなら僕も行きたかったなぁ~
GTにも参戦していないし、何処かのイベントにも参加しているかも分からないし、GTに参戦している時はずっと追っかけやっていたの久しぶりに生の兄ィみたいです。

僕も管理さんと同じ事考えてました。

いつかミニカーにサインもらうぞ!(o^∀^o)


ps:兄ィのサインみたいのでお暇の時に画像お願いします。m(_ _)m

Re: タイトルなし

きよっちさん、こんばんは!

> レポートお疲れ様です。
ありがとうございます!

> 影山さんが参戦してるなら僕も行きたかったなぁ~
> GTにも参戦していないし、何処かのイベントにも参加しているかも分からないし、GTに参戦している時はずっと追っかけやっていたの久しぶりに生の兄ィみたいです。
お!追っかけてたんすか!渋さが増してかっこよかったすよ!
今のところの予定だとS耐は鈴鹿のみの参戦と言ってました。
今年はエントリーリストにお名前出てこなかったんでどうかなーと思ってたんですが、リストに載った時点で私のS耐観戦が決定しました!w

> 僕も管理さんと同じ事考えてました。
> いつかミニカーにサインもらうぞ!(o^∀^o)
是非どうぞ!
私も残りの貰わなきゃなので鈴鹿はさすがに難しいですが他の機会を探りますw

> ps:兄ィのサインみたいのでお暇の時に画像お願いします。m(_ _)m
すみません!サイン貰ったミニカー単身赴任先の山梨に置いてきてしまったので、私の夏休み明けになってしまいます。
その時で良ければアップしますね♪
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
