スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO P-4 CALSONIC SKYLINE JGTC '02

2011-07-09 このエントリーを含むはてなブックマーク
巷は○Kのフェラーリ祭りだったようですが、諸事情あってちょっとしか買ってません。シークレットを2個もゲットした地元のコンビニ潰れちゃったし。
それと休日シフトが始まったりだとか、急に暑くなったりだとかで何だか色んなことが上手くいかない今日この頃。バイオリズムが谷に来てるという感じもします。
ebp4_02r34_calso_6t.jpg
というわけでというわけでもないんですが、本日は手抜きな感じで在庫品からこちら、EBBRO P-4の1/43 CALSONIC SKYLINE JGTC '02のご紹介。
ebp4_02r34_calso_3t.jpg
ebp4_02r34_calso_4t.jpg
ebp4_02r34_calso_5t.jpg
今更説明するまでもありませんね。星野さん引退年の2002年のRB型です。
先日ご紹介した'99と同様P-4さんから別注のレジン製です。
ebp4_02r34_calso_1t.jpg
ebp4_02r34_calso_2t.jpg

そうそう、星野さんと言えばこちら
ebp4_02r34_calso_7.jpg
買ってきました。創刊25周年だそうです。これから読みます。

最近はブログにしろTwitterにしろ、継続どうしようかってとこで悩み中。始めた当初はしゃっちょこばらずに緩く、と思ってたんですが中々ね...ま、当面は様子見です(´・ω・`)
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO P-4 1/43 R34

コメント

非公開コメント

longzuoさん深夜にこんばんは!longzuoさんのブログ記事、とても参考になりますし、Twitterも、特にR32新製品のつぶやきなど、大いに活用させて貰ってますよ-。なくなってしまうと私は大きな情報源を失うことになります(涙 これからもlongzuoさんのペースで更新していって下さいませ。あ、新製品情報は早いほうがいいですけど(^^)ではでは。

No title

longzuoさん こんにちは。
人間誰しもバイオリズムの山あれば谷ありですっ(^^)
わたし、「GT-Rいっぱい持ってます」のファンの一人ですから、
是非継続をお願いしますm(_ _)m
私もそうですが、ゆるーく、きらくーに行きましょうね。
レーシング・オン、買ってこよーっと。

No title

longzuoさん、こんにちは!
ものスゴくご無沙汰しておりました。
ただlongzuoさんのブログは毎回、楽しく拝見していましたよ。

kenkenさんも記されてますが、ブログは義務でもなんでもなく自分が楽しむものですよ。
確かに最近のlongzuoさんの記事には迷いみたいなものを感じて読ませていただいていました。(単身赴任やお仕事のストレスなどでお疲れになっているみたいですね)

実はボクも全く同じで仕事が上手くいっておりません、ゆえにミニカーブログを書く気力が失せてしまって更新滞ってます。

でも、ミニカーは好きなので書きたくなったら再始動するつもりです。

なんだかんだlongzuoさんは律儀で記事や写真も「楽しませること」を怠りませんよね、ホント素敵なブログです。

でも、乗り気じゃない時は休憩もいいんじゃないですか。
結構、皆さんブランク開けたりしてますよ(^_^)

お互いに共通の趣味を持つものとして、今のlongzuoさんの感情、よく分かります。

まあ、ノンビリ楽しく行きましょう、longzuoさんが楽しまなきゃ読者も楽しめませんよ(^_^)v

No title

longzuoさん、こんばんは~
仕事でもなんでも、悪い流れってありますよね・・・
でも山あり谷あり、これから流れが良くなると思いますよo(^^)o

僕は自分がブログを開設する以前から、このlongzuoさんのブログを拝見させていただいてます(今もブログ記事の参考にさせてもらっていたりします)
綺麗な写真に、時折の辛口コメント(?)等々、毎回楽しませてもらってます
可能ならそんな楽しい記事を毎日でも見たい、と思いますけど、ADかんちゃんさんも仰っているように書き手のlongzuoさんが楽しまないと、読者も楽しく読めませんからね
気楽に、書きたいと思えない日は無理にネタを考えたりせず、ノンビリ続けて欲しいなと思います

Re: タイトルなし

おまつさん、毎度!

> longzuoさんのブログ記事、とても参考になりますし、Twitterも、特にR32新製品のつぶやきなど、大いに活用させて貰ってますよ-。なくなってしまうと私は大きな情報源を失うことになります(涙
いやいや、とんでもございません!最近のおまつさんのつぶやきこそ参考にさせていただいてます♪

> これからもlongzuoさんのペースで更新していって下さいませ。あ、新製品情報は早いほうがいいですけど(^^)ではでは。
お気遣い本当に感謝です(´;ω;`)
仰る通り自分のペースで、しゃっちょこばらずに続けられればと思います。
ホントありがとうございます!

Re: No title

kenkenさん、毎度!

> 人間誰しもバイオリズムの山あれば谷ありですっ(^^)
> わたし、「GT-Rいっぱい持ってます」のファンの一人ですから、
> 是非継続をお願いしますm(_ _)m
ファンだなんてとんでもございません(´д`;)
kenkenさんにコメント書いていただいたり、見ていただけてることなど
本当励みになっていますから感謝しきりです!

> 私もそうですが、ゆるーく、きらくーに行きましょうね。
> レーシング・オン、買ってこよーっと。
仰る通り、当面マイペースにゆるーく続けていければと思います。
ホントお気遣い感謝です!

R'on面白かったすよw

Re: No title

ADかんちゃんさん、ご無沙汰しとります!

> ただlongzuoさんのブログは毎回、楽しく拝見していましたよ。
質も量も落ちてしまってなんか残念な感じだとは思いますが、ありがとうございます!

> kenkenさんも記されてますが、ブログは義務でもなんでもなく自分が楽しむものですよ。
> 確かに最近のlongzuoさんの記事には迷いみたいなものを感じて読ませていただいていました。(単身赴任やお仕事のストレスなどでお疲れになっているみたいですね)
そーんなんですよ!2重生活だとか今後の心配などちょっとややこしいことも続いてるんでそういう迷いも出ちゃってるんでしょうか(´д`;)

> 実はボクも全く同じで仕事が上手くいっておりません、ゆえにミニカーブログを書く気力が失せてしまって更新滞ってます。
> でも、ミニカーは好きなので書きたくなったら再始動するつもりです。
あらら..やはり中々上手く行かないことありますよねぇ..
しばらく更新されていないんで同じ時期に始められた仲間としてはちょっと寂しい感じでした。
再始動楽しみにしとります!

> なんだかんだlongzuoさんは律儀で記事や写真も「楽しませること」を怠りませんよね、ホント素敵なブログです。
いやお恥ずかしい..最近はマンネリ化してますがそう言っていただけると素直に嬉しいっすw

> でも、乗り気じゃない時は休憩もいいんじゃないですか。
> 結構、皆さんブランク開けたりしてますよ(^_^)
> お互いに共通の趣味を持つものとして、今のlongzuoさんの感情、よく分かります。
そうですね!好きでやってる趣味ですから気が向かないときはブランクもありかな、と言う気持ちでいてもいいかもですね。

> まあ、ノンビリ楽しく行きましょう、longzuoさんが楽しまなきゃ読者も楽しめませんよ(^_^)v
了解です!
以前はもっと楽しんでブログ書いてたような気がします。
ノンビリ気楽に行こうと思います。

なんか以前もADかんちゃんさんに励ましていただきましたね。本当、お気遣い感謝です!今後もよろしくです!

Re: No title

APEXさん、毎度!

> 仕事でもなんでも、悪い流れってありますよね・・・
> でも山あり谷あり、これから流れが良くなると思いますよo(^^)o
そーなんすよねぇ..良くなればいいなぁ..

> 僕は自分がブログを開設する以前から、このlongzuoさんのブログを拝見させていただいてます(今もブログ記事の参考にさせてもらっていたりします)
> 綺麗な写真に、時折の辛口コメント(?)等々、毎回楽しませてもらってます
とんでもございません!こちらこそ参考にさせてもらってますよ。
APEXさんは着眼点良くて関心しきりですぜ!

> 可能ならそんな楽しい記事を毎日でも見たい、と思いますけど、ADかんちゃんさんも仰っているように書き手のlongzuoさんが楽しまないと、読者も楽しく読めませんからね
> 気楽に、書きたいと思えない日は無理にネタを考えたりせず、ノンビリ続けて欲しいなと思います
そーなんすよねぇ..以前はもっと自分も楽しんで書いてたような気がするですよ。
仰る通り、気楽に続けていければと思います!
ホントお気遣い感謝です!今後もよろしくです!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
