スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

輪番休日だとかその他雑記

2011-06-10 このエントリーを含むはてなブックマーク
とうとうウチの会社も夏場の休日シフトを決めてしまったということで、なんとか単身赴任者は多めに見てくれないかなどと悪あがきもしてみましたが、当然どうにもならないわけでw
子供達との休日が合わなくて困りものというのもありますが、FSW開催のスーパー耐久やスーパーGTの開催日が出勤日になってしまったためこれらレースでも有効なチェカパスもったいねー、というのが第一番に頭に浮かんでしまうという貧乏脳。

diary_110609.jpg

このうち1日くらいは有給取って行くか、なんて話をTwitterでしたりしましたがマジでどうしよう。
SGTは春と同様家族でキャンプがてら、ってのを考えてたんですが無理だなぁ。

あわわ..本題後回しになっちゃった...ま、大した情報でもありませんが..
この間の日曜日は横浜元町でF1公道走行があったりだとかお台場ではD1開催などがあったわけですが、ヲタな私は新宿で行われたおもちゃカーニバルという主にミニカー関連販売のイベントに行ってきました。

そこにはhpiさんも出店しておりまして、情報というのもhpiのR32N3について。以前の記事で'93/10月のN3仕様はヘッドライトイラストじゃろ!というホビーショーサンプルを見ての言及を行いましたが、どうやらイラストで行けるみたい♪
あとホビーショーサンプルも実はそうなってたらしいのですが、マフラー再現ありだそうです。
ちなみにこれ7月発売予定となってましたが今月発売って言ってたような...本当なら資金繰りが...(汗

R32のGr.A型戻しについても進んでるそうで後は具体的にどの仕様にするか、ということらしいです。楽しみですな。

話を戻しておもちゃカーニバルについてですが...
うーん、色んなイベントでよく見るショップさん出店が多くて個人的には新鮮味が無かったというか、資金難もあって何も買いませんでした。写真も無しです。

せっかくの休日というのもあって家族で出掛けたわけですが、この日のメインは冒頭画像の先頭車両に乗ること、になっちゃいましたw
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
