
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO NISSAN GT-R GT1 2010 Swiss Racing[#4]

2011-05-19 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日のホビーショーの戦利品からひとつをご紹介。EBBROの1/43 NISSAN GT-R GT1 2010 Swiss Racing Team 4号車です。相変わらずFIAは付かないんですね..

ebbro_10gt1src4_3t.jpg

EBBROブースのアウトレット販売で購入。なのでケースやモデルの底には穴が開いています(汗

セミワークスとも言える”はっけよい”の方は既にご紹介していますが、こちらは2010年のもう一つのチームのGT-Rです。
4号車を選んだのは勿論荒選手が乗っていたから♪
ebbro_10gt1src4_4t.jpg

造形等についてはSumo Powerの時と特に変わりないのですが、やはりこのパッツンタイヤがねぇ..
このSwissRCのGT-Rはアウトレット販売でもたくさん余ってましたが、FIAGT自体の認知度の低さと戦績がきいてるんですかね。
ちなみに2010年の成績はドライバーズポイントがブービータイ、チームポイントがビリでした(汗

ebbro_10gt1src4_1t.jpg

ebbro_10gt1src4_2t.jpg

それが原因かどうかわかりませんが、今シーズンはGT-Rからランボルギーニにスイッチしてます。GT-RはSumoとJRMそれぞれ2台。今年Verのミニカーが出るとしてもJRMを1台で終了かな..

さてEBBROといえば今週はR32N3が2台発売ですね。延期を見込んで予約したら予定通り発売されてしまって資金難気味ですw

ebbro_10gt1src4_5t.jpg
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO 1/43 R35

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
