スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011 スーパーGT第2戦富士決勝日レポート

2011-05-03 このエントリーを含むはてなブックマーク
さて前回からの続きですが2011スーパーGT第2戦富士の決勝日の様子を写真中心に..

2011sgt_rd2fuji_finl500_3t.jpg

と言っても前回書きましたように決勝レース前に退散してしまったので、写真は午前中のフリー走行時のものです。この時は雨が降り始めたくらいだったでしょうか。

(画像は決勝結果と何ら関係ありません)
以下、写真中心で結果バレ含む、です
2011sgt_rd2fuji_finl500_1t.jpg
ようやっと勝利、てな感じの#23でした!'09菅生以来だそうで。

2011sgt_rd2fuji_finl500_2t.jpg
終盤、トップを走る#23に3秒差と詰めつつも雨による赤旗終了で悔しい思いをしたはずの#6。

2011sgt_rd2fuji_finl500_6t.jpg
このカルソニック号は序盤に特攻でイカ娘を料理してしまい、自身も深手を負ってコースには復帰するもレース的には終了。私の観戦モチベーションも一気に下がってしまいました(涙

2011sgt_rd2fuji_finl500_4t.jpg
HSV勢はフロントガラスと闘っていたようです。ガラスが曇っていたわけではなく、水滴が入り込んでフロントガラスが見えなくなったとか、それどんな構造なんすか?
そんなんじゃ車売れませんよ。...あ、売ってないか..

2011sgt_rd2fuji_finl500_5t.jpg
TVで#32のピットストップ回数5回というのを見て、あぁ、今、天候等の環境テストしてるんだ、と納得しました。

2011sgt_rd2fuji_finl300_1t.jpg
300クラスはポルシェ→ヘラーリ→ポルシェ、と外国車勢が独占。個人的には某持込ドラがいい走りをしたことに驚きました。'09にGT400クラスをドライブしたのがいい経験になってるんでしょうね。

2011sgt_rd2fuji_finl300_2t.jpg

それと少し大きめの画像や+αの画像は
PicasaWebにおいてあります。

おまけ:
ちなみに今回はカビや埃の侵入などのため押入れにしまってあった所謂サンヨンを出動させました。というのもオクでテレコンを衝動ポチしてしまって...後からわかったアフォな話ですがミノルタのサンヨンに×2を付けるとAF使えないんすね。
元々ど素人な腕にMFって無謀だろ、と思いつつも練習ということで挑戦しましたが結果は惨憺たるもので、ようやっと見れる画像を紹介させていただきました。
プロやベテランの方々のカチっと決まったショットを見るにつけ、自分のはお恥ずかしい限りですが、後学のために晒しておきます..
秋にリベンジですかねw
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。