スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

スーパーGT 2011 Rd.2富士練習走行

2011-04-29 このエントリーを含むはてなブックマーク
さぁ、スーパーGTがいよいよ開幕ですね。
ご存知の通り3.11震災の影響で、予定していた開幕戦岡山は延期となり、今週末の富士が事実上の開幕戦。
岡山の合同テストも中止となったため、今回の富士は本日金曜に練習走行が行われることになりました。

2011sgt_rd2_free_1.jpg

実は会社は出勤日だったのですが、急遽休めることとなり行ってきました!

ですが、明日から家族を引き連れての観戦のため準備があるため取り急ぎ2枚ほど画像のみ。
帰ってから改めて更新したいと思います..では!

2011sgt_rd2_free_2.jpg

2011sgt_rd2_free_3.jpg
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT

コメント

非公開コメント

はじめまして

longzuoさんはじめまして。
いつも楽しくブログ読ませていただいています。
(コメントは初めてですが・・・)

スーパーGT開幕ですね。
富士は遠くて…

また記事のUP楽しみにしています^^

No title

こんにちは。KONDOの1ショットはいい感じにファイアーしてますね(笑)。なるほど今年のカラーリングは昨年までとリバースしてるんですね。ニスモもよりシンプルに精悍さを増した感じ。続編も期待しています。

Re: はじめまして

黒い戦闘員かずさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

> スーパーGT開幕ですね。
> 富士は遠くて…
あ、そうなんですか..どちらのサーキットが近いんでしょう?

> また記事のUP楽しみにしています^^
ありがとうございます!
ちょっと写真の整理で苦労してます(^^;

Re: No title

ロロさん、こんばんは!

> KONDOの1ショットはいい感じにファイアーしてますね(笑)。なるほど今年のカラーリングは昨年までとリバースしてるんですね。ニスモもよりシンプルに精悍さを増した感じ。続編も期待しています。

GT-Rだけこのダンロップでアクセル抜くようで、KONDOのは偶然撮れました(汗
#23は確かに少しシンプルになりましたかね。
SC勢が特に派手派手な感じなのばかりなので、GT-R勢が映えてるような気がしましたw
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
