
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

スーパーGT 開幕戦公式練習終了

2009-03-21 このエントリーを含むはてなブックマーク
公式SUPERGT.netに公式練習の結果がきました!

各陣営(LEXUS除く)が予想していた通り、
LEXUS>NISSAN>HONDAという勢力図になった感じですね。

そして気になる#21のDBR9ですが...やはり最下位。
まぁ、これは予想してたことなので、重要なのがタイム。

上位3台の平均の107%が予選通過の基準タイムということなので、計算してみました。
で、その平均が、1'30.306。
#21のタイムが、1'30.307。
ああ゛あ゛ぁぁ~、ぎりぎりですなぁ、ぎりぎりでアウト。

本予選ではもうちょっと、も~ちょっとがんばってください。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
