スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO SKYLINE GT-R Chrome SetからR32

2011-03-22 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日も書きましたがなるべく普段通り過ごそうとは思いつつも、ガソリン節約などがあったりで3連休はどこへも行かず。ではブログでも更新しようか、と思いましたがここのところ何故か自宅のPCはヨメに占有されていたり、子供らを寝かしつけ寝落ちしちゃってたりでそれもできず。

で、ようやく更新。ブログの更新もミニカー紹介も久々なうえにかなり今更なんですが今回はこれ。日産のショップで販売していますR32/R33/R34の1/43クロームモデルのセットからR32です。

ebb_r32chrome_3t.jpg

セットのお値段も高めだし(一時期セールしてましたが)、R32以外はいらないので完全スルーしてたんですが、ちょっとR32だけ入手したのでご紹介。
ebb_r32chrome_4t.jpg

というのも実は先日のあるイベントでチケット代に含まれる金券消費のため買っちゃったのがこれでした。お値段的にあまりお手頃ではなかったのですが、何故か目についたもんで..
オクとかのほうが安かったかな..

クロームとは言えマット仕上げなのであんまりピカってないです。ぼってり感が見慣れた感じのEBBROのR32がベースです。

ebb_r32chrome_1t.jpg

ebb_r32chrome_2t.jpg

話は変わりますが先日hpiのMIRAGEブランドからまた1993年のR32N3のリリース案内がありましたね。バリエーションしていなかったシリーズ最終戦富士のモデルが発売のようです。これだけ展開するならダイキャストはムリだったのか?と疑問符なわけですが、まぁ釣られちゃうんですよね..

EBBROからもN3のサンプルがNYMで展示などあったそうですが、いつ頃の発売なんでしょうか?
TSサニーの噂といい、アナウンス待ちのものが結構あります♪
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 1/43 EBBRO R32 GT-R

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

私も、某アウトレットで何台か手に入れましたが、アウトレットな為かモデルによって表面の艶にバラつきを感じます。

(正規の3台セットも所有していますが)アウトレット品は、全体の艶やメッキの不均一さに「アウトレット」たる所以を感じました。

おはようございます!
私もこのR32のバラ買いました。オクでは3.5諭吉でしたがイベント会場ではどうでしたか~?
EBBROのN3は、ニューイヤーのイベント会場で聞いてみたんですけど、なんか一応サンプルつくってみました的な感じで発売時期等は一切未定とのことです。
hpiのN3も深リム再現がされてるか等いろいろ楽しみですね~。
ではでは。

Re: No title

GT-Rマニアさん、こんばんは!

> 私も、某アウトレットで何台か手に入れましたが、アウトレットな為かモデルによって表面の艶にバラつきを感じます。
>
> (正規の3台セットも所有していますが)アウトレット品は、全体の艶やメッキの不均一さに「アウトレット」たる所以を感じました。

おおう!マジですか!?
確かに私のも塗装に荒が見えたりしましたが、こんなものかと思ってました。
売れ残ってるので放出かと思ってましたが、やはりアウトレット品なんですねぇ..
情報Thxです!

Re: タイトルなし

おまつさん、こんばんは!

> 私もこのR32のバラ買いました。オクでは3.5諭吉でしたがイベント会場ではどうでしたか~?
お!おまつさんもバラで買われたのですが!?3.5漱石(英世)ですよね(汗
イベントでは同じく3.5漱石(金券5百円分含む)でした。相場なんですかね..

> EBBROのN3は、ニューイヤーのイベント会場で聞いてみたんですけど、なんか一応サンプルつくってみました的な感じで発売時期等は一切未定とのことです。
> hpiのN3も深リム再現がされてるか等いろいろ楽しみですね~。
情報Thxです!
そうですか..EBBROはまだ先になりそうですね..
今年もホビーショーに行ければサンプルをじっくり見てきますw
フトコロは心もとなくなりそうですが、楽しみですね
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
