スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

生存報告のにっき。スーパーGTのことについてなど

2011-02-11 このエントリーを含むはてなブックマーク
もういい加減更新しないと..というわけで生存報告です。
前回更新以降、家族の風邪や自分の風邪であまり動けず、ニューイヤーMTGも行けませんでした(´;ω;`)

4255c04f8deb422ca6a0c6462aafd856_7.jpg

それに全くミニカーネタが無い!というか買えない!あ、画像は何の関連もありません。今日雪が降ったってだけのことです^^;

そんなわけでネタが無いのでスーパーGTのストーブリーグネタなどを久々に無理やりねじ込んで見ますw

既に体制発表されたHONDA陣営はスルーして(一応ソース)、まずは日産。
オートスポーツ誌などでも予想が載せられたりして、既存チームのドライバーに関してはかなりシャッフルがありそうですね。
ただ大きな話題となりそうなのが、MOLAが参戦させそうな4台目のGT-R。セパンのテストにも参加していたと言われるマーくんが乗るとの噂です。

ただこの4台目はタイヤ絡みのお家事情があるとかないとか...
#23がMI→BS、MOLAがMIという噂ですし..
次にトヨタ陣営。
こちらもドライバーのシャッフルがあったりして、一時は11の去就が心配されたりしましたが、どうも#35のようですね。
それとトヨタ陣営も坂東さんとこから1台追加の話も取り沙汰されてますが、ブログから察するに色々大変なようで正式発表には至ってませんね。

ただ#35の体制発表が昨日2/10と言われてましたが延期だそうで、坂東さんが決められないことと関連あるのかな?
ちなみに11がBANDAI訪問してガンダムの画像をブログに載せてたりしていたので、その辺のカラーリングになるのかと勝手に予想してましたが、こちらも頓挫しているのでしょうか?

あ、HONDA陣営についてはスルーしてしまいましたが、昨日あたりまで岡山でテストが行われていたそうですね。話題になってるつるぺたボンネット+サイドラジエターも走っていたようですが、別の仕様のボンネットもテストされてたなどの噂もあります。

GT300クラスについては話題がありすぎて書きませんが、何よりDチャンプのハセミMSが撤退っていうのがもうなんとも...(´;ω;`)

ま、この時期色々妄想するのもお楽しみのひとつなのですが、なにより開幕が楽しみです。
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : スーパーGT

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
