スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

京商コンビニNISSANレーシングカーコレクション

2011-01-11 このエントリーを含むはてなブックマーク
今更ですが先週末自宅に帰ったら届いてました、京商サークルKサンクス限定NISSANレーシングカーコレクション。
(説明:私現在山梨に単身赴任中なのですが、山梨には何故かサークルKサンクスが無いので、ときめきモールの通販購入の箱買い(自宅着)待ちでした)

で、開けてみたんですが...

kyosho_nissan_racing_2011_2t.jpg

.....

あれ?
というわけで、まさかのミスアソ。
(冒頭の画像の左上は以前BOSS缶コーヒーについてたおまけのR89C)

kyosho_nissan_racing_2011_1t.jpg

たまにこういう報告を聞く事はありましたが自分がそうなるとは...R380-IIが被ってR89Cが無かったです(涙

右奥にR89Cが入る予定だったんすかねぇ...注意書きにも「被るかも知れんよ」って明記されてるし、ケチくさいこと言ってんなよ、な日常茶飯事なのかもしれませんが、資金難な折非常にテンション激下がりでございます(´;ω;`)

単体記事を書く気力が無くなってしまった...どうすべぇか...

ちなみにこれに合わせたかどうか知りませんが、カレスト座間にてR38系の実車展示が行われています。ただし展示期間が今週末までなので、ご覧になりたい方はお早めに。
私も最近知ったのでまだ見に行ってないんですが...
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 京商 1/64

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん、こんばんは
あ、まだ言ってませんでしたね。あけましておめでとうございます
(遅い!!)

>ミスアソ
そんなこともあるんですね
注意書きは万が一の為だけで、必ず全部入ってるものだと思ってましたよ
…というか、その「万が一」がlongzuoさんに…ってことなんでしょうか…

Re: No title

APEXさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

> >ミスアソ
> そんなこともあるんですね
> 注意書きは万が一の為だけで、必ず全部入ってるものだと思ってましたよ
> …というか、その「万が一」がlongzuoさんに…ってことなんでしょうか…
そうそう!万が一の為ってことなんだろうけど、全種ほしいから箱買いしたってのに(´;ω;`)
もう箱買いはしません!w
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
