スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

R32Gr.Aレプリカ大集合!

2010-11-24 このエントリーを含むはてなブックマーク
本日もイベントレポートとなります。
いいニッサンの日である昨日11/23、mtegawaさんよりお誘いいただいたSSCT(Skyline Sports Club Tokyo)の走行会を見学に行ってきました。

というのも、今回は単なる走行会ではなくクラブの25周年だそうで、なんとGr.AレプリカのBNR32が一堂に会するとのこと!しかも'93仕様が勢揃いするということで、そうなるともちろん、

ssct_event_201011_5t.jpg

じゃーん!伝説の(大げさか?)ショット。しかも場所も同じというw

そして、クラブの皆さんの走行枠の後にレプリカのパレードランも行われ、ピット出口などでも撮影させていただけました。

ssct_event_201011_1t.jpg

ssct_event_201011_2t.jpg
ピット出口で撮影後、ダッシュでヘアピンへ..

ssct_event_201011_4t.jpg
初めパドックで並べてたときの上からのアングルです。どうしてもミニカーに見える。

ssct_event_201011_7t.jpg
カルソが4台もw

勢揃いをスウィングパノラマで、
ssct_event_201011_8t.jpg
この機能をこんな有効に使ったの初めてじゃないか?(笑

これらレプリカのオーナーさん達は一般の方で、遠くから駆けつけてきてる方もいらっしゃるということ。クラブの方達のご尽力や、こんな貴重な場にお邪魔させていただけたこと、本当感謝です。

ついでみたいでごめんなさい。mtegawaさんの雄姿。
ssct_event_201011_6.jpg

それと、ブログやTwitterで交流させていただいているDAIさんも合流してプチオフもできました!
走行される方や主催者側の方々はあわただしい場面もあったかと思いますが、見学だけの私はお気楽に、まったり過ごさせていただきました(汗
お天気がもう少し良ければなぁという感じでしたが、本当に楽しい1日でした!

SSCTの皆様、mtegawaさん、Special thanks!!
ssct_event_201011_3t.jpg
関連記事

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

tag : R32

コメント

非公開コメント

凄い!

素晴らしいの一言です!特にパノラマ写真いいですね。分割して撮ったのでは魅力半減ですものね。ますますGT-Rが好きになりました。

No title

こんばんは!

いやぁ、こんなの間近で見られたら感動ですね!
しかし見事なレプリカたちですね。
本物と見紛うばかりのかっこよさです。
ただ、longzuoさんも書かれてますがどうしてもミニカーに見えてきてしまうのは
私が実車を見慣れてないからでしょうか(笑)

Re: 凄い!

よっしさん、こんにちは!
遅レスすみません。

> 素晴らしいの一言です!特にパノラマ写真いいですね。分割して撮ったのでは魅力半減ですものね。ますますGT-Rが好きになりました。
本当格好いいですよね!
パノラマはいままで何となく使ったりはしましたが、ここまでジャストな場面はありませんでした(汗

メーカー主催でもこれだけ集まらないので、また機会があればなぁ、と期待してます!

Re: No title

hirokiさん、こんにちは!
遅レスすみません!

> いやぁ、こんなの間近で見られたら感動ですね!
> しかし見事なレプリカたちですね。
> 本物と見紛うばかりのかっこよさです。
いやぁ、本当に感動しました。
レプリカのオーナーさんたちの熱意がすごいですよね。
本当、至福のときでしたw

> ただ、longzuoさんも書かれてますがどうしてもミニカーに見えてきてしまうのは
> 私が実車を見慣れてないからでしょうか(笑)
いや、現場にいてもそう思ったと思いますよ(笑
またオーナーさんたちやクラブの方たちが自由に配置して撮影して、っていう雰囲気も「まさにおもちゃだ」とか思いました(汗
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
