スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EBBRO SKYLINE GT-R(R32) NISMO

2009-03-19 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日もあと半日仕事を頑張れば明日からお休み。
土日はスーパーGT開幕戦だし、東京マラソン、ALMS、WBC...とスポーツ目白押しですね。

が、特に真新しい情報もないので、EBBROからR32GT-RのNISMOバージョン(ガンメタ)をご紹介。

r32_nis0.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします。
r32_nis1.jpg
(ちょっと前に撮った画像なので画質がイマイチ...)

これはEBBROのR32GT-Rの一番新しい金型かな?
一向に発売されないGr.Aもこれがベースでしょうか。

カタログに掲載されているGr.Aの2台(カルソとTAISAN)はフロントバンパーの穴もないし、旧金型を使用したプロトモデルでしょうか。

プロポーションもまとまっていていい感じだとは思うんですけど、いまいちインパクトが無いんですよね。
後発は有利なはずなんですけど、hpiの出来と怒涛のバリ展開に押され気味なんでしょうか。

マーケティング的にはどうなんでしょうね?どのタイミングが売り上げ的に良いのでしょう。
現在は京商→hpiと続いているので食傷気味だから、ちょっと間を空けるとか、流れに乗るのかとか。。
後者だとこれまでのを上回る出来でないとマニア以外のユーザーに対しては厳しいかな。

ま、いずれにせよ私の場合飛びつくのでしょうが...
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。