
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi アルファロメオ155TS 1994CET #155

2010-09-19 このエントリーを含むはてなブックマーク
週末はhpiやらEBBROやらの新製品が発売されましたね。hpiのは数台買ったのですが、現在ミニカーの撮影環境がないため、撮り貯めてあるこちら、hpiの1/43 AlfaRomeo155TS 1994年スペインのツーリングカー選手権CET仕様のご紹介。

hpi_a155_94cet_1t.jpg

毎度のことですが、これの実車についてはよくわからんのです..以前、同じくCETのR32が発売されると聞いて、衝動ポチしてしまったわけでして...

なので以下ほぼ画像のみです..

CETでは155はたくさん走ってたみたいすね。参考画像探したのですが、これの実車画像は見つからずでした。

hpi_a155_94cet_2t.jpg
hpi_a155_94cet_5t.jpg

いやこれ格好イイすよね~..この155からR32あたりの展開でhpiは43のダイキャストメーカーとしての地位を確立したような感がある、といったら大げさでしょうか..

hpiさんの最近の展開には納得いっていませんが、今が特殊な状況であって、ダイキャストが本筋であると断言したスタッフさんの言葉を信じたいところです。

hpi_a155_94cet_3t.jpg
hpi_a155_94cet_4t.jpg
hpi_a155_94cet_6t.jpg

hpi_a155_94cet_7t.jpg
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi AlfaRomeo 155 1/43

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
