スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

スーパーGT Rd.7富士の中止と小山町災害支援など

2010-09-13 このエントリーを含むはてなブックマーク
既にご存知のことと思いますが、先週のスーパーGT第7戦富士は台風被害のため中止となってしまいました。
サーキットの被害云々もそうですが、近隣地域の被害の方が酷く中止となった模様で、週末はドライバーやGT関係者による災害支援チャリティーイベントも各地で開催されましたね。

・GTAによる中止のリリースなどは公式サイトにあります
・チャリティーイベントの様子などはオートスポーツWEBにあります

私は色々ありまして、どこのイベントにも参加はできませんでしたが、わずかではありますが協力させていただきました。
小山町災害義援金口座のお知らせなど

各地で開催されたチャリティーイベントは非常に有意義だったようで、関係者の方々の行動力には頭が下がる思いです。ご苦労様でした。

ただ実際に現地で被害にあわれたかたは、これからが大変なわけで...チャリティーイベント大成功だったねぇ~、で忘れてはいけないと思います。
現地で被害にあわれた方々のご苦労、ご心労いかばかりかと思います。心よりの早期復興と安全を祈っております。
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
