
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi R32 GT-R 1993CETについて

2010-08-31 このエントリーを含むはてなブックマーク
珍しく連日の更新(汗)というか本日は戯言です。
明日からは9月なわけですが、hpiの9月予定製品にR32の'93CETがあります。
試作品の画像はhpiのFacebookに公開されてますね。非常にマニアックなモデルですが楽しみです。
(ネガキャンや牽引フックが再現されてるか気になるところですが..)

hpi_91bathurst_1_1t.jpg

さて、話は変わって、以前から計画していて一向に進まないR32バサースト化カスタム。進展があったというわけではなく、未だ以前紹介したこのままなわけですが、実は前述のR32CETのホイールが流用できるんでないかと期待していました。が..
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、CETと'91バサーストのホイール、全然違うんですね(´;ω;`)

Facebookにアップされた画像見て、あれ?と思って気付いた次第でして...お恥ずかしい..

拾い物画像からですが、

hpi_r32custom_0831_1.jpg

左が'93CET時、右が'92バサースト1000km時のものと思われる画像です。
白で5本スポークという点は同じですが、全然別物ですね。

どうやらバサースト用のは自作決定のようです(´・ω・`)
ちなみにホイールのメーカーわかる方いらっしゃいますか?
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi R32 1/43 カスタム

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
