スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO Weider HSV-010 スーパーGT2010

2010-08-23 このエントリーを含むはてなブックマーク
ウイダーのロゴの「W」って白字じゃねーの?

ebbro_sgt10_18weider_1t.jpg

本日は今月発売となったSGT今年デビューのHSV、18号車のWeider HSV-010 EBBRO製1/43のご紹介。
冒頭の「W」字、ミニカー撮影して画像を編集するまで気付きませんでした。気付いた後、急激にテンション↓...

他はそこそこ良くできてると思うんだがなぁ~...

以下、本日のスーパーGTの結果もちょっとだけ含まれてますので、一応お知らせしときます。
ebbro_sgt10_18weider_2t.jpg
ebbro_sgt10_18weider_5t.jpg
今月はこの18号車とARTAの8号車も発売されました。ロゴの格好悪さ(?)からか、18号車はあまり人気が無いようですね。

にしても何で白が無いんだろーな?メインスポンサーのロゴが違うって大丈夫なんか?..第何戦仕様とかどうでもよくなっちゃった。ま、フロントのカナードもどきが無いし、第1戦の鈴鹿仕様でしょうかね。

ebbro_sgt10_18weider_3t.jpg
ebbro_sgt10_18weider_4t.jpg
ebbro_sgt10_18weider_6t.jpg

で、本日は第6戦鈴鹿が行われましたね。結果詳細は公式サイトを見ていただくとして、今月発売のHSV2台が明暗を分けました。
8号車のカラーリング嫌いなので買いませんでしたがちょっと後悔(汗

しかし8号車、序盤に左リアのディフューザーが落ちてましたが、結局優勝。あのパーツいらねーんじゃね?
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO HSV-010 スーパーGT 1/43

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

このロゴのミスには私も驚きました。
初めて見た時になんとなく違和感があったのですが
気のせいだろうと思いスルー。
しかし昨日GTの画像を見て気付いてしまいました・・・。

う~む残念です^^;

Re: No title

鍵コメ様。情報ありがとうございます!
検討します!

Re: No title

naru1さん、こんばんは!

> このロゴのミスには私も驚きました。
> 初めて見た時になんとなく違和感があったのですが
> 気のせいだろうと思いスルー。
> しかし昨日GTの画像を見て気付いてしまいました・・・。
ぱっと見わかりませんが、何か違和感あったんすよね~

> う~む残念です^^;
しかし酷い間違いですよね..
一気にテンションさがりました(汗

No title

longzuoさん、こんばんは
今年のGTを代表(?)するマシンですね(笑)
なんだかんだでこのウイダーが1番似合っているように思うんですが、Wに色が付いてないのは問題ですね~…

Re: No title

APEXさん、毎度!

> 今年のGTを代表(?)するマシンですね(笑)
いや、でも何気にHSVは6戦3勝してるんすよね。
しかも18号車はポイントリーダーだし..
富士の結果次第では...んー富士はSC有利かな。

> なんだかんだでこのウイダーが1番似合っているように思うんですが、Wに色が付いてないのは問題ですね~…
ホント白くないのが残念。
なんでこんなことになっちゃったんだろ?
設計段階で絶対気付くはずですよね~..
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
