スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

京商サンクス ランボ3シークレット?

2010-08-12 このエントリーを含むはてなブックマーク
前回の京商ランボ3の記事で書いた「追撃はなし」なんて言ってるそばからなんですが...(汗

昨日暑いなかお出かけしてジュースを買おうと○Kに非難したのですが、そこに横1列ほどしか抜かれていないランボ3が...
思わず1個だけ、と手が出てしまったのですが、引く場所はなぜかいつも左奥。

で、出たのがコレ...

kyosho_thx_lanbo3_secret_2t.jpg

んー、ラインナップには無いので、まさかフェラーリ6のとき以来のゴッドハンドか??
kyosho_thx_lanbo3_secret_3t.jpg
kyosho_thx_lanbo3_secret_4t.jpg
って、やたーー!!シクレゲトーー!!
なんと3個目にしてゲット!フェラーリの時が2/8だったので、それ以上の確率!

フェラーリのときもそうでしたが、予習とか無しで無欲に摘むと運が付いてくるんすかね?

さて、このミニカー、正直メッキ部分とかあまり綺麗じゃないし、レース仕様のR-GTよりあっさりしてるんでミニカーとしてはどうかと思うんですが、ま、レアだからいっか..

kyosho_thx_lanbo3_secret_1t.jpg

で、流石にこれ以上は追撃はしないだろうな...
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : 京商 ランボルギーニ 1/64

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん、こんにちは!
ご無沙汰しておりました。

今回のシークレットGetおめでとうございます!!
私は1大箱購入してシクレ無しでした。
自力でGetできたのは、マクラーレンの時だけ・・・
でも、負け惜しみを言いますと本当に欲しいシクレがラインナップじゃなくて良かったと。。。
マクレーレンの時は「えっ!これがシークレット?」って思っちゃいました。
きっと京商さんも過熱を察していつもツボを外しているんだなぁ~って。
今回もLP500RやReventonだったら、必死になっちゃいます。

でも、R-GT通常版でフロントのADVANロゴが赤のラインの下になっていますが、
シークレットも同じなんですね。(リアの小さいロゴはちゃんとなっているのに~)

長文になりましが、やっぱりこのシリーズが好きだから書かせて頂きました。
次は何シリーズなんでしょう?

No title

longzuoさん、こんにちは~
ゴットハンド炸裂ですね!
このシクレは確率1/60で、配列を予習しても3アソートの内1アソートしかシクレが無く、なかなか入手出来ない代物らしいですよ

ところでこのシクレテストカー、何仕様のテストカーなんでしょ?
なんとなくS-GTのテストカーかな?と思ってるんですが…

とにかくシクレ入手おめでとうございます!

No title

混入率は1/120ですね。 (6箱に1個)

1/60だったらLP500Rの赤、白、黒金と同じですから。

No title

通りすがりさん、訂正ありがとうございます(^^;

Re: No title

siotarouさん、こんにちは!
お久しぶりです!

> 今回のシークレットGetおめでとうございます!!
> 私は1大箱購入してシクレ無しでした。
> 自力でGetできたのは、マクラーレンの時だけ・・・
> でも、負け惜しみを言いますと本当に欲しいシクレがラインナップじゃなくて良かったと。。。
> マクレーレンの時は「えっ!これがシークレット?」って思っちゃいました。
> きっと京商さんも過熱を察していつもツボを外しているんだなぁ~って。
> 今回もLP500RやReventonだったら、必死になっちゃいます。
なるほど!確かにシクレの車種は意図的にハズしてる感じがするのは、過熱防止な感じですねぇ。

> でも、R-GT通常版でフロントのADVANロゴが赤のラインの下になっていますが、
> シークレットも同じなんですね。(リアの小さいロゴはちゃんとなっているのに~)
通常版もそうなんですか!?
印刷の工程順を間違えた感じですね。

> 長文になりましが、やっぱりこのシリーズが好きだから書かせて頂きました。
> 次は何シリーズなんでしょう?
あ、そういえば次の情報聞いた事無いな..
ネタ切れ気味ですかね(汗

Re: No title

APEXさん、こんにちは!
2コメントまとめてレスさせていただきます^^;

> ゴットハンド炸裂ですね!
> このシクレは確率1/60で、配列を予習しても3アソートの内1アソートしかシクレが無く、なかなか入手出来ない代物らしいですよ
通りすがりさんに訂正していただきましたが、1/120みたいすね!!
いずれにしろびっくりな確率です!
平日山梨なので出遅れた感じだったので、どうせほとんど抜かれた状態でしか残って無いだろうから配列などの予習はしていませんでした(汗
それが良かったのか..

> ところでこのシクレテストカー、何仕様のテストカーなんでしょ?
> なんとなくS-GTのテストカーかな?と思ってるんですが…
うーん、詳しくはわかりません..
流れからしてSGTだとは思うのですが、例のアジアン ル・マンの一件依頼嫌いなんです、このクルマw

> 通りすがりさん、訂正ありがとうございます(^^;
私からも重ねて御礼もうし上げます。

Re: No title

通りすがりさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

> 混入率は1/120ですね。 (6箱に1個)
>
> 1/60だったらLP500Rの赤、白、黒金と同じですから。
なるほど、訂正ありがとうございます。
ということは更にゴッドハンドなわけですね、わたし(違
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
