スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi 1/43 BPオイルトランピオGT-R 1993

2009-02-13 このエントリーを含むはてなブックマーク
立て続けですが、書く勢いのある内に...
前エントリでも話の出ていたhpi 1/43 R32 BPオイルトランピオです。

r32_bp1.jpg
1993年の最終戦(INTER TEC)の優勝車、つまりJTC Gr.A最後の優勝車です。
当時レースをTVなどで見ていたかわかりませんが、少なくともレース結果は見ていましたし、
こんな車もあったことは覚えていますが、その他詳しいことはわかりません。

r32_bp2.jpg

トミカのGr.A GT-R6台セットの中にも、このBPトランピオありますが、トミカの方はZippoのロゴがありません。
たばこロゴのようなしがらみがあるためなのかと思っていましたが、hpiの方はしっかりロゴありますね。
単に版権の問題だったのでしょうか?
大人の事情はよくわかりません。

r32_bp3.jpg

ちなみに今回はカーボン柄に載せて撮影してみました。
光沢があるので、光が反射してしまい、私の撮影技術では上手く撮れませんでした。

他の方のミニカー系のブログを良く見るのですが、皆さん上手に撮られていますよね。
コツなどあれば教えていただきたいものです。
関連記事

tag : hpi GT-R R32

コメント

非公開コメント

プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
