スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

京商サンクス スーパーGT GT-R(本戦仕様)だけコンプ

2010-07-07 このエントリーを含むはてなブックマーク
山梨にはサークルKサンクスが無いので、隣県まで遠征してきましたw

on Twitpic

遠征したわりには、GT-R(テストカー除く)だけコンプ。
一応その位置情報

  --ハコ奥--
ハセミ-??--インパル
??--コンドー--??
????????????
ニスモ--??--??
????????????
  --ハコ手前--

見難くてごめんなさい。違う配列パターンやシャッフルされてたり、抜かれたところを補充していて上記とは違う可能性が多々あることご了承ください。
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん、こんばんは♪
僕も買いましたよ~
カルソ2種とトムス、ケイヒン、レイブリッグでした
本当はARTAとモチュールが欲しかったんですが…

個人的にはインパルテストカーが気に入りました(笑)

No title

早いなあw
早朝遠征&速報、乙でした。
コンプとはお見事です!

Re: No title

APEXさん、こんばんは!

> 僕も買いましたよ~
> カルソ2種とトムス、ケイヒン、レイブリッグでした
> 本当はARTAとモチュールが欲しかったんですが…
私、本当は大箱行きたかったのですが、流石に資金不足で...
トムスもどうしようか考えたのですが、とりあえずGT-Rコンプのみを目標にしました(汗

> 個人的にはインパルテストカーが気に入りました(笑)
私は本戦仕様のみにしました!
なぜ1台空いた分にDBR9を入れなかったのか..金型もあるしGT500クラス(スポットですが)本当にコンプなのに...という悔しさもあってテストはパスしました。

Re: No title

mtegawaさん、こんばんは!

> 早いなあw
> 早朝遠征&速報、乙でした。
> コンプとはお見事です!

KONDOはすごーく悩みましたw
ただせっかく40kmを遠征したので、という気持ちで摘みました(汗
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
