スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

EBBRO SILVIA Turbo スーパーシルエット 1982

2010-06-15 このエントリーを含むはてなブックマーク
最近更新をサボリがちです。ネタが無いってのもあるのですが、それ以上にモチベーションが...

本日はEBBROのシルビアのスーパーシルエット'82 1/43です。先日の静岡ホビーショーで購入したアウトレット品です。
一見問題無さそうなんですが、私の節穴な目ではどこに問題があるかわかりません(汗

ebbro_silvia_silhouette82_1t.jpg

っていうか元々の造形、顔が薄すぎね?
それと↓は先日のカレスト座間のヒストリックカー展示にあった'83のシルビアです。

carest_100606_5t.jpg

ebbro_silvia_silhouette82_2t.jpg

静岡ホビーショーではブルーバードのGr.5モノの発表もありましたが、T-EBBROからはいつ発売になるんでしょうね。

さて、この実車、星野さんに「フロントヘビーで最悪」と言わしめたクルマですね(笑
当時はF2、GCで忙しく、片手間的に乗ってたとも述べられてます。

ebbro_silvia_silhouette82_3t.jpg

ebbro_silvia_silhouette82_4t.jpg

↓はP-4のスカイラインとです。EBBROのダイキャストは持ってないんで..

ebbro_silvia_silhouette82_5t.jpg

ebbro_silvia_silhouette82_6t.jpg

紹介済みのセリカも含め、いずれGr.5をずらっと並べたいな~。

さて、冒頭のモチベーション云々ですが...最近単身赴任先との週末往復に疲れが来てるんすかねぇ..
ブログ開始当初から色々やり取りさせていただいていたブロガーさんも突然止められてしまったり...

でも、まぁ、ウチは更新頻度減るかもしれませんが細々やって行こうかと..
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : EBBRO 1/43

コメント

非公開コメント

No title

longzuoさん こんばんは。
お疲れ様です(^^)
確かに単身赴任はしんどいでしょうね。
僕も嫁の里帰り出産で少し分った思いです。
食事、会話、団欒、やっぱり寂しいですもんね。
でもいつか道は開けるでしょうから、お互いがんばりましょうね!!
あとブログは止めないで下さい。
私、楽しみが一つ減ってしまいますから。
休み休みでも良いじゃないですか。
継続は力なり。
必ず良いことがあると思いますので、こちらもお互いがんばりましょうね(^o^)

No title

longzuoさん、こんばんは!

ずっと記事は全部楽しく読ませてもらってます。
ボクも仕事がドタバタだったとはいえ1ヶ月ばかりミニカー記事更新サボってましたよ(^_^;(無理はしません!)

longzuoさんの場合、単身赴任でのご自宅との往復があるわけですから
大変なのは十分理解できます。

出来る範囲でいきましょう!楽しいはずのブログが苦痛になっちゃったら本末転倒ですからね(^_^)

longzuoファンのひとりとして、これからも魅力的な記事を期待します。
ただしお互い無理せずいきましょう(^_^)v

はじめまして

毎回楽しく拝見してます。自分もスカイライン大好きなのでM2さんがやめられた事はすごく残念です。
longzuoは絶対に続けてほしいと思ってます。更新ペースは遅くてもマイペースで頑張ってください。

Re: No title

kenkenさん、こんばんは!

> 確かに単身赴任はしんどいでしょうね。
> 僕も嫁の里帰り出産で少し分った思いです。
> 食事、会話、団欒、やっぱり寂しいですもんね。
そうなんですよね~..普段何気ないことでも、いざ離れると..

> でもいつか道は開けるでしょうから、お互いがんばりましょうね!!
> あとブログは止めないで下さい。
> 私、楽しみが一つ減ってしまいますから。
> 休み休みでも良いじゃないですか。
> 継続は力なり。
> 必ず良いことがあると思いますので、こちらもお互いがんばりましょうね(^o^)
ありがとうございます!
励ましのお言葉、本当に心に沁みます。

ちょっと更新頻度は減るかもしれませんが、あまり気張らずやっていこうと思います。

Re: No title

ADかんちゃんさん、こんばんは!

> ずっと記事は全部楽しく読ませてもらってます。
> ボクも仕事がドタバタだったとはいえ1ヶ月ばかりミニカー記事更新サボってましたよ(^_^;(無理はしません!)
そうですね!最近ミニカーでないなぁ~..と思ってました(汗

> 出来る範囲でいきましょう!楽しいはずのブログが苦痛になっちゃったら本末転倒ですからね(^_^)
そうですね~、あくまで趣味なんですよね。
でも何故か、更新しないと、と焦る気持ちが出るときがあったりして..

> longzuoファンのひとりとして、これからも魅力的な記事を期待します。
> ただしお互い無理せずいきましょう(^_^)v
ファンだなんでとんでもない!(笑
今後は気張らず、気楽にやっていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いしますね!

Re: はじめまして

おくちゃんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

> 毎回楽しく拝見してます。自分もスカイライン大好きなのでM2さんがやめられた事はすごく残念です。
そうなんですよね~、突然だったので驚きました。
コレクション内容や視点が素晴らしかったですし、ブログ歴的には同じくらいだったので非常に寂しい..

> longzuoは絶対に続けてほしいと思ってます。更新ペースは遅くてもマイペースで頑張ってください。
励ましのお言葉、ありがとうございます!

ちょっと更新頻度は減るかもしれませんが、好きなモデルを気楽に紹介できたら、と思います。
またコメントいただけたら嬉しいです!
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
