スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

日産ヒストリックカー特別展示 カレスト座間

2010-06-08 このエントリーを含むはてなブックマーク
また風邪で臥せってました...歳とるとちょっとした風邪も治りにくい...

本日は風邪をひく前に行ってきたカレスト座間のレーシングカー展示の報告。6/6までとのことで先週末に、あ!今週までだった!、と忘れそうなところでした。
カレストのホームページによると、'82スーパーシルエット、'90R32ゼクセル、'07ザナヴィZ、の3台の展示があるとのことですが...

carest_100606_1t.jpg

あれ?シルビア?
なんと嬉しい誤算、当日現地に行くまで知らなかったのですが当日は星野監督のサイン会があるとかでシルビアのシルエットも展示がありました。

それと今回のカレスト行き、mtegawaさんとのプチオフというもう一つの目的がありました(笑
病み上がりなので簡単にご紹介..

carest_100606_4t.jpg
'82スカイラインスーパーシルエット

carest_100606_3t.jpg
'90スカイラインR32GT-R#23ゼクセル
確か昨年のニスモフェスティバルで初登場したやつ

'07SGTザナヴィZと行きたいところですが、写真撮ってない...

carest_100606_5t.jpg
それと6/6の当日限りであったかどうかは定かではありませんが、シルビアのスーパーシルエット。

carest_100606_6.jpg
特別展示の....じゃなくて(笑)、今回初めてお会いしましたmtegawaさんのR32。ネット上では何度となく拝見しとりましたが、実車は初めて拝見しました。
やっぱり32はいいなぁ~...

ブログやTwitter上では色々やり取りさせていただいていましたが、流石色々ご存知で、この時も有意義な時間を過ごさせていただきました。
しかもこんな驚きのお土産まで!
carest_100606_7.jpg
ありがとうございます!
双方午後に用事があったので短い時間でしたが、機会があればもうちょっとゆっくりお話したいですね。

carest_100606_2t.jpg
最後に御大とシルビア。

ちなみに日産ターボ軍団のうち、2台が揃っていたわけですが、実はこのカレストにも程近いKn'sファクトリーさんにブルーバードのシルエットも展示されているみたいです。この日は行けなかったのですが今度行ってみたいと思います。
関連記事

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : イベント 日産 カレスト座間

コメント

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でしたー。
お会いできて良かったです!短い時間でしたが楽しかったですね。
お土産も喜んでいただけて何よりです。
こちらこそお土産ありがとうございました。

って日時超限定の特別展示www

Re: No title

mtegawaさん、こんばんは!

> 先日はお疲れ様でしたー。
乙でしたー!

> お会いできて良かったです!短い時間でしたが楽しかったですね。
> お土産も喜んでいただけて何よりです。
裏モノも含めて家宝にします!w

> って日時超限定の特別展示www
特別展示のは今後も色んなところで見たいすねw
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
