
-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi NISMO GT-R LM '95 LeMans #23

2010-06-03 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日も書きましたが、撮影器具の不備により撮影済みのものからご紹介。
hpiのNISMO GT-R '95 LeMans #23 1/43です。
hpi_r33lm_lemans_23_1t.jpg

言わずと知れた'95のル・マン参戦モデルのうちの1台。
先日ご紹介した#22と比べ、こちらはクラリオンをメインスポンサーに#23のエースナンバーを付け、エンジンも日産工機の本気モードのほう。

hpi_r33lm_lemans_23_9t.jpg

hpiからは限定のプレーンカラー3種と本戦仕様2種の合計5種がリリースされましたが、結局こういうことに(汗
おまえそれほどR33LMに思い入れあったか?という自問自答をすると寝込んでしまいそう..

一応他の4台の記事のリンクです。
hpi 第49回静岡ホビーショー限定 R33LMポリッシュ
hpi NISMO GT-R R33LM 黒
hpi NISMO GT-R LM '95 LeMans #22
hpi NISMO GT-R R33LMシルバー
hpi_r33lm_lemans_23_2t.jpg
hpi_r33lm_lemans_23_5t.jpg

思い入れがあるかないかで言えば、正直「無い」わけで...ちょうどR33の時期って長期出張とかでほとんどレースから離れてたんですよね。まぁ元々R33がそれほどってのもあるんですが..

結局'95の#23はリタイヤでしたっけ..その他の情報は全然ブロともさん達のほうが詳しいので手抜きします。

なもので本日は画像中心で...

hpi_r33lm_lemans_23_6t.jpg
hpi_r33lm_lemans_23_7t.jpg
hpi_r33lm_lemans_23_3t.jpg
hpi_r33lm_lemans_23_4t.jpg
hpi_r33lm_lemans_23_8t.jpg
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi GT-R R33 1/43

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり22と23のツーショットは絵になりますねえ…。
22も欲しくなってしまうが…ここは我慢我慢。

Re: No title

mtegawaさん、まいど!

> やっぱり22と23のツーショットは絵になりますねえ…。
> 22も欲しくなってしまうが…ここは我慢我慢。
え、我慢しちゃうんですか?
ご所望とあらば、またオクを探してきましょうか?w
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
