スポンサーサイト

-------- このエントリーを含むはてなブックマーク

hpi Nissan Skyline GT-R [White]

2010-06-01 このエントリーを含むはてなブックマーク
先週末は凄く忙しかった~。それを引きずっての疲れからちょっと間があいてしまいました。

本日は静岡ホビーショーでの購入品、hpiのBNR32ロードカー白 1/43です。会場セール品で2漱石。ガンメタ、シルバーは購入済みで白はお手頃なのがあれば、と目論んでいただけに非常にうれしい戦利品でした!

hpi_r32road_white_1.jpg
(ちなみに今日は神奈川の自宅にクローズアップレンズを忘れてしまったので画質悪し&大きい画像無し、です)

一応、過去記事リンクです。
hpi Nissan Skyline GT-R(R32) Silver
hpi R32GT-R ガンメタ
hpiの出展と言えば、先週末の新宿おもちゃカーニバルはどうだったのでしょうね。
参加された方の感想を伝え聞きするところによると、それほど特筆すべき事はなかったように思いますが...
静岡ホビーショーには行けなかったけど、hpiの展示品は見たかった、などという方には良かったかもしれませんね。あとセール品なども。

hpi_r32road_white_2.jpg

さて、このモデル、ガンメタ、シルバーの時に品質落ちてるんでないの~?と書きましたが、従来のR32ミニカーに比べればダントツ格好イイと思いますよ。

hpi_r32road_white_3.jpg

hpi_r32road_white_4.jpg

このモデルの発売後はGTB-4などのレジンでR32を展開していますが、ロードカー用に改修したR32ダイキャスト用の金型はもう終了ですかね?
金型変更にかかったコストは回収できたのでしょうか?

もうこの辺のバリエーション展開はないのかな~。金型をGr.A用に戻せないとなると完全にハセミ車は幻か...

hpi_r32road_white_5.jpg

hpi_r32road_white_6.jpg

hpi_r32road_white_7.jpg

そのハセミ車に改造してくださいとばかりに発売されたベルテンポ特注のGr.A白と。
'90/'93へは改造しましたが、これは'92にしようと計画したまま頓挫中です。いつになることやら..
関連記事

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

tag : hpi GT-R R32 1/43

コメント

非公開コメント

コミュから来ました!

はじめまして、りめと申します。。
初訪問&コメさせて頂きます!

これからも更新頑張って下さい☆ミ


因みに、「相互&友好」というコミュやってます!
よろしければ参加して下さい!

longzuoさんこんばんは!

R32ロードカーのホワイトは、確かリリースアナウンスのときは生産台数700と言ってましたよね?
それなのにセール品として出るなんて、あまり売れていないんでしょうか…。

この様子だとロードカーは他のカラーバリエーションも期待できそうにないですね…。

ジェックススカイラインもいつの日か完成させて下さいね!
ではでは。

Re: タイトルなし

おまつさん、こんばんは!

> R32ロードカーのホワイトは、確かリリースアナウンスのときは生産台数700と言ってましたよね?
> それなのにセール品として出るなんて、あまり売れていないんでしょうか…。
700台!そういえばそうでしたね!
店舗品などは結構売り切れてましたが、イベント用にキープでもしていたのでしょうか?

> この様子だとロードカーは他のカラーバリエーションも期待できそうにないですね…。
うーんちょっと厳しいですかね..

> ジェックススカイラインもいつの日か完成させて下さいね!
えっと..期待しないでお待ちください(汗
いつかは完成させたいと思います(笑
プロフィール

longzuo

Author:longzuo
”ろんつぉ”と読みます。
GT-R(特にR32)のミニカー中心の初心者コレクターです。

mail
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
タグクラウド


NISSAN HERITAGE
JavaScriptを有効にしてください。
RSSリンクの表示
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
